忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生肉を貰いました。

っていうか、前足を貰いました(^^;

しかも、4本。

とれたての鮮度抜群な「蝦夷鹿」の肉です。

透風に見せてあげると・・・ちょっと引いてた(笑)

CA330053.JPG

こ・・・こりはいったいなんでしか??(←ギャグか?!:笑)

解体(削ぎ落とし?)するのに2時間・・・。

合計で15キロになりました!(透風4頭分:爆)

CA330054.JPG

もちろん透風だけでなく、みんなに与えますよん☆

骨はぶつ切りにして、圧力鍋にかける予定です~ん。
いつこの作業は終わるんだろう・・・。


拍手[0回]

PR

透風が愛用(正確にはそのっちが:笑)しているキューブハウス
製造会社で新しいタイプの商品を発売した為なのか、
どうやら製造終了になったっぽい
んで、HPで在庫処分ちっくなセールしていたので、早速買うことに。
んが、欲しい「白」が売り切れている・・・。
ので、妥協して(するしかない)ブラックを購入。
んで、ついでに安売りしていたベッドと、友達に頼まれたシーツを購入(笑)

CA330039.JPG

キューブハウス  ¥1850
ドーナツベッド  ¥2490
シーツワイド44枚入り4個  ¥3100
合計¥7440でした☆
キャンペーン期間だったので、送料は無料♪
ちと得した気分ですな☆

このドーナツベッドには、こんな可愛いタグが付いてました♪

CA330037.JPG

因みに、こちらで購入しましたよん♪

拍手[0回]

年内間に合いました(笑)

日本テリアの知名度や、普及を目指しHPを作りました。
ので、妙に真面目な?サイトとなっております(汗)
真面目すぎても駄目なので、これから手直しする予定です~☆

ってなわけで、

まだまだ中身は未完成な部分も多々あるのですが、
ひとまず公開しちゃいますっっ!

「ひなたぼっこ」でリンクしてくださっている方、
申し訳ないのですが、TOPのURLにて
リンク変更を宜しくお願いいたします。
また、新リンクや相互リンクも大歓迎っす!!

「日本テリア専門犬舎 W.WIND」
http://www7b.biglobe.ne.jp/~w-wind/

自分の解っている範囲でのリンク先サイトには、お知らせに伺います!

=秋さんへ=
お知らせに行ったのですが、
やはり書き込みが出来ませんでした・・・
ごめんなさいぃぃぃ~~~!!!

拍手[0回]

北国に本格的な冬がやってきたようです。
1年の中で1番厳しい季節。
でも、空気も景色も1番綺麗な季節。

IMG_3635-1.jpg

さて本題。我が家の透風はほとんど鳴きません。
家に来てから吠えたのは、ほんの数回。
それもすべて屋外での事で、家の中では1度も吠えた事がありません。
時折、鼻Pをするのだけれど、それは車移動のクレートに居る時だけ。

そんな透風さん、最近「ピーピークンクン」とやたら鳴く。
しかも、思い出したかのように、時折鳴く。
2・3日前から目立つようになり、少しずつ酷くなってるような・・・。

完全に要求鳴きっす。。。
ヒートが関係していると思われ。。。

1つは食欲の要求。
もう1つは、
交配期の繁殖意欲?!

食欲もいつも以上にあり、常に腹ぺこ状態(--;
いつもなら半分くらいで残すガムも、ペロリと食べてしまう始末。
ちょっと食事にひと工夫してあげなきゃ。

IMG_3763.jpg

<<なにか たべるもんありませんか?>>


想像妊娠したりして・・・(T▽T)


******************************

透風にたくさんのお祝いのメッセージ、
本当に本当にありがとうございました!!
たくさんの方にお祝いしてもらえる透風は幸せ者です☆
今後とも、よろしくお願いします!!

拍手[0回]

2003年の今日、透風は産まれました。
そして、2005年の6月に我が家に来ました。

我が家に来た時は無表情で、どんな状況でも同じ顔。
嬉しいのか、楽しいのか、嫌なのか、怖いのか・・・
顔からも体からも伝わって来ない、そんな犬でした。
もちろん名前はついていたけれど、全く反応なし。

6603f9dd.jpeg

初めての外出した時の写真。
不安げな顔に見えるけれど、当時は常にこの顔でした。

そして、この段差すらも降りれなかった・・・

bd8c76b9.jpeg

<ど・・・どうしよぅ・・・>

拍手[0回]

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved