忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~今日もジリジリと暑かったです!
でも、ダラダラとした暑さでは無く、15時を過ぎれば冷たい風が・・・。
秋なんだなぁ~としみじみ・・・。

ってな訳で、今日は今年初&今年最後の水泳に行ってきました~♪
一昨年に生まれて初めて湖に連れて行き、泳ぎを教えた。
でも、その後に行く機会無く、その年はそれで終了。
去年は湖に行ったけれど、残念ながら泳ぐ機会が無かった。
んで、今年!さぁて、犬掻きは覚えているだろうか??

IMG_1130.jpg

まだ水に入ってないのに犬掻き開始(笑)
なまら必死な顔(^^;

拍手[0回]

PR

記念撮影♪パチリ☆

IMG_0930.jpg

透風はウィンクでサービス?!

拍手[0回]

最近は洗面所で洗われる事の多い透風。
視線の先にはそのっち・・・では無く、ウェスタンドア(笑)


IMG_0890.jpg

洗ってる最中、脱走を試みるが全て失敗に終わる。
途中で諦めるが、逃げたい心を前足が映し出す~


IMG_0895.jpg

終わった後は、いつものカゴに入ってドライヤー☆
現時点ではタオルドライしただけなので、まだ濡れてます(笑)


IMG_0914.jpg

完成ぃ~♪
白さが増したかな?

拍手[0回]

みなさんは如何お過ごしですかぁ?

そのっちは、連日の暑さにダ~ルダルでヤル気は無く、
毎日アイスを食べて生き延びてます(笑)

透風はといいますと、
元気モリモリ、食欲旺盛!夏バテ知らずです(^^)
流石に33度の空気にはハァハァしてましたが~っ!
そんな透風に、ある日の夜に悲劇がっ!!

拍手[0回]

IMG_0028.jpg

暑くてもこのベッドに居る透風。
フリースは手放せないみたい(笑)
寝ダコが出来ないように、柔らかい素材の敷物は必需品。
透風専用フリースは何枚あるんだろ?

ってか、透風専用の衣装ケースを買わなダメかのぅ(^^;

拍手[0回]

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved