忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1か月くらい前までは、「暑い」が口癖のように
毎日言っていたような気がする。
今はスッカリ秋の空気で、外に居ると気持ちが良い。
朝晩の冷え込みは厳しくなってきてますが・・・。

IMG_0948.jpg

1ヶ月後には雪が降るのかな?
どうやら今年は大雪らしいでっせ。

はぁ・・・今から気が重い・・・。

拍手[0回]

PR

9月はイベントやら出張やらと、鬼のような忙しさで、
軽く死亡してました(笑)
でも、完全歩合なお仕事の私にとっては、忙しいのは嬉しい事♪
張り切って働かせていただきやしたっ!!

打って変って今月は穏やかな時間からのスタートとなり、
心身ともにゆっくりさせて頂いておりやす。

ちょいと時間が出来たので、久し振りに組み紐で何かを作ろうと思い、
透風さんに、ネックレス?を作ってみましたぁ~♪

CA330591.jpgCA330589.jpg
もうちょっと大きいトンボ玉を使うと、もっと可愛いかも!
もう少し色々とアレンジしてみよっと。

拍手[0回]

昨日はポチちゃん一家の来道記念?と言う事で、
近くのドッグランにて、日テリのプチオフ?なるモノをしたっ!

お里帰りするんだからっ!
off-4.jpg

んでんで、だい君&だいママはもちろんの事、
off-5.jpg

こんぺーとー君&sayakaさんも来てくれましたっ♪
off-8.jpg

しかも、デン&ウィ飼いの小柄なお友達も一緒でした(^^)
off-6.jpg
デンのカムイ君

off-1.jpg
ウィの・・・名前忘れぇ~~(沈)

天気は生憎の雨で、ちと残念な感じだったけれど
大雨では無かったので、良しとしましょう(笑)
初めてましてのこんぺーとー君は、ちぴっこくてめんこかったぁ♪
こう、成長期真っ盛りのパピコを見ると、
透風のパピの頃はどんな顔してたんだろ?とか、
どんな性格だったんだろ?ろか、色々と考えてしまう。

off-2.jpg

ま、今が1番幸せだと思うから、過去は過去ぉ~~(笑)

拍手[0回]

もう時期、白の季節がくる。
ピンクの季節から緑の季節になり、赤の季節を越えて白の季節。

外に出る事も、早起きする事も億劫になる冬。
朝起きて外を見ると、目が飛び出そうになる事のある冬。

ってな訳で、す~子ちゃんに新しいジャンパーを買ってみますた。
ふふふ。可愛いのだ(^^)
お似合いよ。す~子ちゃん♪

CA330530.jpg

個人的にはフードは要らないのだけれど、ま、風除けになるか。
今度の月曜日、早速着せてお出かけだっ!!

拍手[0回]

友達に【北に連れてって~】とお願いされていたのを思い出し、
今しかない!と言う事で、稚内に行って来ました☆
朝9時半頃にR275経由で出発し、寄り道や排便をしながら
目指すは札幌から約400キロ離れた【宗谷岬】。
んでもって到着したのは午後6時。

えぇ・・・9時間も掛かってしまいました(笑)

フェリーターミナルの傍にあるアーチ防波堤でワンコ達の排便&食事。
何せ総勢8頭なもんだから、時間がかかるぅ~~~~(爆)
その後、スーパーで食料を調達し、いざ宗谷岬へ~!

真っ暗けっけでなぁ~んにも見えない(自爆)
なので、車の中で食事をし、ワンコ共々車中泊~♪
久し振りの車中泊は新鮮だった(^^)

朝日を見に来たのだけれど、外は大雨・・・
はてさて、朝日は見れるのか?!

拍手[0回]

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved