忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあんなに穏やかな天気だったのに
今日は打って変わって、ホワイトアウトになるくらいの暴風雪。

今もなお、その風はおさまらず・・・

そんな外の世界なんて関係ないねー的存在のまりもつん。
今日も元気に部屋を駆け回っておりました^^

明るく活発で、非常に素直。
テリア独特の打たれ強さに加え、ポジティブ精神炸裂。
本当に性格が良く、とてもキュートな子に育ってます☆

093.jpg

知らない人に対しても、極度に怯える事無くしっかりと順応し、
気が付くと大はしゃぎ!ってくらいに慣れてしまう。
知らない場所(部屋)に連れて行くと、ちょっとネコを被ってしまい
控え目な行動となるのが気になるところ。

081.jpg

ま、全ては経験が彼女を育ててくれるでしょう^^
オーナー様、時間の許す限り色んな所に連れまわして下さいね。

毛質も良く、触り心地最高です☆

b0568847.jpg

**********

日本テリア、マジで本物をみてみたい~!と思う方!
4月に行われるアジアインターに行ってみて下さい!
たくさんの日本テリアに逢えるはずですよ♪

ってなわけで、ランキングバナーを押してから
お帰り下さいませ~☆

拍手[0回]

PR

みなたん、左にあるランキングバナー
ポチッとお願いしましゅ。

018.jpg

拍手[0回]

めっきり寒くなった北国です。
そんな中、KENEL W.WINDは札幌市近郊の田舎へ引っ越しました。
札幌よりも一足先に冬モードなあずまや地方・・・その名も「当別町弁華別」
とぉ~っても空気が良く、春夏秋冬をジックリを感じれる素敵な場所です^^
札幌を離れ、何をしようとしているのか?と言いますと・・・ふふふ。
ブログを開設したので、ご覧くださいませ♪

北のあずまや → http://ameblo.jp/kitanoazumaya/

さて、今回の台牝の「ピリカ」さんは、気持ち?「御懐妊」的な雰囲気です。
予定では12月上旬なので、今月末にエコー&レントゲン検査をして来ます☆
期待しないで待っててくださいw

そして2011の繁殖予定としまして、「KENEL F-SOUL」にて
4年振りにボーダーコリーの繁殖をする事になりました。
後日、詳細をご紹介しますね!

拍手[0回]

今年の夏は、本当に本当に暑かったですね。
ここ北国も連日の30度超えな日々&寝苦しい夜を繰り返し、
暑さで疲れる・・・そんな日々でございました。

これからは、ひと雨ごとに冷え込みが激しくなる

144.jpg

はずですがっ!

9月に入ったけれども気温が下がらない(T▽T)
今日は久し振りに優しい雨が降り、過ごしやすいのですが・・・
まだまだ気温の高い日は続くようです。

我が家の日テリ親子はと言いますと・・・

このムッチャ暑い2010の夏を、フリースの上で快適に過ごし、
朝の運動&寝る前の運動か?いきなりプロレスを始めたり・・・。
部屋の温度が34℃になっていても、スヤスヤスヤスヤ・・・・。

064.jpg

おまいらは あつくないんかぁーいっ!!

拍手[0回]

ちょいとした事が切っ掛けで、幅広いカラー(ハーフ)を作ってみた☆
サイトハウンド程ではないけれど、日テリも幅広のカラーが似合う^^

002.JPG

今回は試しで作ったため、ちょー雑な仕上がりだから
次はちゃんと作ってみよっと☆

拍手[0回]

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved