忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は、本当に本当に暑かったですね。
ここ北国も連日の30度超えな日々&寝苦しい夜を繰り返し、
暑さで疲れる・・・そんな日々でございました。

これからは、ひと雨ごとに冷え込みが激しくなる

144.jpg

はずですがっ!

9月に入ったけれども気温が下がらない(T▽T)
今日は久し振りに優しい雨が降り、過ごしやすいのですが・・・
まだまだ気温の高い日は続くようです。

我が家の日テリ親子はと言いますと・・・

このムッチャ暑い2010の夏を、フリースの上で快適に過ごし、
朝の運動&寝る前の運動か?いきなりプロレスを始めたり・・・。
部屋の温度が34℃になっていても、スヤスヤスヤスヤ・・・・。

064.jpg

おまいらは あつくないんかぁーいっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
こんばんは~!!
レイアが乳癌になってしまいました。
前に飼っていたオスのお嫁さんとしてうちに来ましたので、生殖器を取って居なかったのです。
この際だから生殖器も一緒に取ってしまう事にしました。
でも麻酔が心配です。
あ、ぁ~!!
すっちー 2010/09/03(Fri)18:25 編集
■ すっちーさん ■
あらら。乳腺腫瘍ですか。
我が家の長老犬も、去年より乳腺腫瘍を患ってます。
でも、悪さをする感じ(悪性)では無さげなので
年齢も年齢なので、切除せずに温存の状態ですね。
手術や麻酔に関して心配は消えないでしょうが、
主治医としっかりインフォームドコンセプトを。
そのっち 2010/09/04(Sat)15:13 編集
こんにちは^
朝一でお迎えに行って、すんなりと帰って来ました。
カラーが着いている為にレイアの器からミルクを飲む事が出来ずに私達が使っているチョッと深めのお皿で飲んでいます。
これ・・・取ってはいけないのかな~?
何となく普通の日々に戻ってくれた感じ・・・?
ご心配をおかけいたしました。
すっちー 2010/09/09(Thu)11:38 編集
■ すっちーさん ■
1つしか無い命。
ご愛犬と出逢えた奇跡に感謝をし、
終生、責任持って向き合って下さい。
お大事になさってください。
そのっち 2010/09/10(Fri)14:23 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved