忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、北のあずまや地方は、
かなり強い風が吹き荒れておりまする。
暴風波浪状態でっす。
このまま、飛ばされて南国にでも行きたいですわ(笑)
その前に、窒息してまうかものぅ。

さて、ピリカさん・・・
まんだパピーを出してくれません。

でも、体温は下がって来てて、18時半の時点で36.9℃でし。
んが、生む気配は感じられず・・・
パピー・・・生きてるのか?と思ってしまう程。

今夜生まれなかったら、明日は缶詰だろうかぁのぅ。



ピリカに宿った2つの大切な未来への命。
あの子の二の舞にならないように、させないようにしなくちゃ。
その為には、同じ過ちを犯さないこと・・・。
どうか、どうか、無事に生まれますように・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
頑張れ
ピリカもそのっちさんも暴風に負けることなくパピーのために頑張って

無事に元気なパピーが産まれてくること祈ってます
☆まぁぷる☆ 2010/12/05(Sun)01:21 編集
■ まぁぷるちゃん ■
なんやかんやと大変な1日だったけれど
暴風に負ける事無く、無事に誕生したよぉー☆
遠いけど・・・見においでw
そのっち 2010/12/06(Mon)21:38 編集
良かった良かった!
まゆだまさんちのピリカちゃんが、
お母さんにのお~~~~。
感涙ものだよ。
私まで親の気分ですな。
帝王切開は大変なのだね。でもそのっちさんの運命力が一つの命は救ったんだよ!
私、そのっちさんは運命力が強いといつも感じているよ。
強力な運命力ばんざい!
おめでとう!良かった良かった!(感涙お母さん)
齋藤圭子 URL 2010/12/06(Mon)21:45 編集
■ けいこさん ■
あはは☆
こんなにも喜んで貰えて、ピリカも幸せっす☆
帝王切開は本当に大変ですね。
先生の承諾をもらって、立ち会い&手伝いをしました。
麻酔をかける所から、胎児を取り出しに至るまで。
蘇生の大変さは祈りと粘り。
神は本当に居るんだって感じた瞬間でした☆
今後の成長、見守って下さいませ^^
そのっち 2010/12/07(Tue)21:47 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved