忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあんなに穏やかな天気だったのに
今日は打って変わって、ホワイトアウトになるくらいの暴風雪。

今もなお、その風はおさまらず・・・

そんな外の世界なんて関係ないねー的存在のまりもつん。
今日も元気に部屋を駆け回っておりました^^

明るく活発で、非常に素直。
テリア独特の打たれ強さに加え、ポジティブ精神炸裂。
本当に性格が良く、とてもキュートな子に育ってます☆

093.jpg

知らない人に対しても、極度に怯える事無くしっかりと順応し、
気が付くと大はしゃぎ!ってくらいに慣れてしまう。
知らない場所(部屋)に連れて行くと、ちょっとネコを被ってしまい
控え目な行動となるのが気になるところ。

081.jpg

ま、全ては経験が彼女を育ててくれるでしょう^^
オーナー様、時間の許す限り色んな所に連れまわして下さいね。

毛質も良く、触り心地最高です☆

b0568847.jpg

**********

日本テリア、マジで本物をみてみたい~!と思う方!
4月に行われるアジアインターに行ってみて下さい!
たくさんの日本テリアに逢えるはずですよ♪

ってなわけで、ランキングバナーを押してから
お帰り下さいませ~☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
そのっちさん
4月のアジアインターにいらっしゃるのですか?
齋藤圭子 URL 2011/02/08(Tue)01:41 編集
おはようございます。
段々大きくなって来てもう完全に「日本テリア」と言えるようになって来ましたよネ~!!
ブリーダーさんって、何だか可哀想・・・!!
だって凄く可愛いワンちゃんでも、貰われて行く先が決まっていたらお渡ししなくてはいけないのですものネ~?
今のうちだけですが、どうぞ可愛がって上げて下さい・・・!!
すっちー 2011/02/08(Tue)07:48 編集
■ けーこさん ■
アジアインター、行けると良いんですがね。
100%行けません(凹)
そのっち 2011/02/08(Tue)15:20 編集
■ すっちーさん ■
輪を広げるための繁殖ですもん。
特に日本テリアの場合は☆

「渡さなきゃいけない」って思うならば
繁殖者としては失格ですよー(笑)
私は無事に育ち見送れる事に喜びを感じます♪
そのっち 2011/02/08(Tue)15:26 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved