忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ寒さが残る2月の最終土曜日、まりもは無事に嫁いで行きました。

いままでのパピーとは、違う何かを持ちつつ
日々、色んな意味で、色んな事を私に教えてくれた。

明るくてフレンドリーで、ちょっと恥ずかしがり屋で、だけど大胆で。
環境を理解する事に長けていて、物解りが良くて素直で。
すごくポジティブで、すごくひょうきんで、すごく子犬らしくて。

なのに、キャリーに乗って車で長時間移動しても、車でお留守番させても
鳴く事無く、キャリーから出して貰えるまで粗相もしなかった。
父ちゃんにガッツリ叱られても、粗相をする事はなかった。

<ジャレ咬みして、叱られて、凹む>の図(笑)
ea8edeb3.jpgc1a540eb.jpg9ef9c55c.jpg

なによりも、人から「逃げる」事を1度もしなかった。

0ce6b7ba.jpg

これほどにも子犬の時期に完成されたパピーは見た事が無かった。
今まで、100頭を超えるパピーと接してきているけれど
まりもほどのパピーに出会った事はないかもしれない。

だから「大物の予感」

069.jpg

そして何よりもビックリしたのが
聞いた事のない大きな音に、少々ビビッてオドオドしていたのに
飛行機に乗っても「ビビリ粗相」をしていなかった事。

まりもは、綺麗で良い匂いのまま、オーナーさんの元へ行ったのだ。

d608685f.jpg

さぁ、新たなる旅の始まり。
「北のあずまや」とは違う世界で、まりもらしさを消す事無く輝き続けて欲しい。

遠くの空の下、でも、同じ空の下。
あなたの活躍を祈っています。


「まりも」 改め 「輝(ひかる」

e1253e6a.jpg

日本テリアの未来に輝きあれ!

********************

あぁ~・・・巣立っちゃったのね・・・
なんかさみしいわぁ~

なぁ~んて思った方!

4月のJKCアジアインターに行けば
輝に逢えるかも知れませんぞ!

春ウララ~☆
ウキウキな気分でランキングボタンをポチっとな^^

またいつか子犬が産まれた時
またココで情報発信させて頂きますね☆

これからも「ひなたぼっこ」を応援してください!

では、素敵なひな祭りを~☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
超寂しいです
ここにコメントを記入してください。
まりもちゃん旅経ったんですね。可愛い姿が見れないと思うとても寂しいです。でもまりもちゃん改めひかるちゃんが立派な日本テリアになりますよう祈っています。幸せになってね!
梅吉母 2011/03/03(Thu)10:40 編集
■ 梅吉母さん ■
今回も無事に、任務を終える事ができました☆
今までのように、頻繁に登場はしなくなるけれど
オーナーさんから写真と共にお便りが来たら、
コチラにてご報告させて頂きますね☆

これからも、日テリの為に出来る事を考えつつ
小さな事でも携わっていこうと思いますので
今後とも宜しくです☆
そのっち 2011/03/04(Fri)00:28 編集
会えなかった
まりもっち~…

嫁ぎーのしちゃったのね

結局会いに行けなかった

それにしても、まりもは着々と素敵なレディになって、これからがまだまだ楽しみな感じですね

またパピーの誕生報告までは透風とピリカの親子ネタを楽しみにしてますね
☆まぁぷる☆ 2011/03/05(Sat)02:02 編集
■ まぁぷるちゃん ■
はいー。
嫁ぎーのしちゃいますた。
今、私の部屋は、火が消えたかのように・・・

更新頻度は落ちるけど、時折、覗きに来てね♪
そのっち 2011/03/05(Sat)23:30 編集
楽しみです
まりもチャン すだったのですね。将来大物になると確信しています。そして会えることも楽しみの一つです。彼女ならきちんと教育し訓練して立派に育てる「ことでしょう。
カピラ 2011/03/06(Sun)22:21 編集
■ カピラさん ■
遠いけれど、亡きねねちゃんと繋がりある彼女。
間違いなく何かを持って生まれて来ていますね♪
ピリカとR君の血の相性も良かったのかな☆

コミカルな歩様とキュートな性格。
愛くるしい瞳とパワフルな振る舞い(笑)
みんなの心を鷲掴みにする事間違いなしです!
そのっち 2011/03/07(Mon)23:17 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved