忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[301]  [300]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山形に住む親しい友人が、被災地でペットと避難生活をされている方の元へ
直接、ペットの救援物資を届けるボランティアをしています。

ペット救援物資の協力をして下さる方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、一度、私の方へメールを下さい。
折り返し、送り先の住所や氏名、電話番号をお知らせいたします。

w.wind☆kzd.biglobe.ne.jp (☆を@に変えて下さいね!)


希望する物

* フード(あらゆる種類可能。処方食やアレルギー対応など)
* おやつ(手造りおやつは御遠慮ください。)
* おもちゃ(使い古しの物は御遠慮ください。)
* リード(フレキシー等の伸びる物は避けて下さい。)
* 首輪&胴輪(あらゆるサイズの物があると良いと思います)
* ブーツ&靴(瓦礫が多く、お散歩に行けないそうです。手造りでもOKです!)

この他、服やカッパ、犬用バリカンや爪切りなども良いかもしれません。
外飼いを余儀なくされてる小型犬も居るようなので、タオルやベッドも必要かも。
給水機やシーツ、ドライシャンプーやシャンプータオル、コームやスリッカー等も◎
どうやら老犬が多いようです。
ワンちゃんだけではなく、ネコちゃんのフードやおもちゃでもOKです!

活動報告は、コチラのブログで報告されています。

16327039_1104374684_246large.jpg

ぜひ、ご協力をお願い致します。
なお、この記事をリンクして下さる場合、注意事項がありますので
お手数ですが、メールまたは、コメント欄にてアドレスを残して下さいませ。

宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved