忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~今日もジリジリと暑かったです!
でも、ダラダラとした暑さでは無く、15時を過ぎれば冷たい風が・・・。
秋なんだなぁ~としみじみ・・・。

ってな訳で、今日は今年初&今年最後の水泳に行ってきました~♪
一昨年に生まれて初めて湖に連れて行き、泳ぎを教えた。
でも、その後に行く機会無く、その年はそれで終了。
去年は湖に行ったけれど、残念ながら泳ぐ機会が無かった。
んで、今年!さぁて、犬掻きは覚えているだろうか??

IMG_1130.jpg

まだ水に入ってないのに犬掻き開始(笑)
なまら必死な顔(^^;

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

じゃぼっ。・・・?!
skip-3.jpg

あれ?意外に普通??
skip-4.jpg

ってか、すんげぇ~うまい(笑)
9c40af97.jpeg

しかも、進むのが速いっ!!
skip-5.jpg

めっちゃ真剣ですがっ(爆)
472d839a.jpeg

ってな訳で、自分からは入らないけれども
泳ぐとなれば、真剣に岸を目指し犬搔きをする事が判明。

これで自ら喜んで入る様になれば嬉しいが・・・無理だな(--;
でも、楽しいヒトトキでしたっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
透風ちゃん、覚えていたんですね。真剣に泳いでます。かわいい~。
岸を目指してですね(笑)うちは今年は初挑戦しましたが、3匹とも常に岸を目指していました。
犬達は、大迷惑!っていう感じでしたよ。
透風ちゃんも?かな。でもスイスイですよね。
泳ぐ場所を探すのが大変ですよね。それに天気と水温も・・・
パル母 2007/08/29(Wed)00:03 編集
無題
みんな犬掻き上手なんですねぇ!
リリポチは湯船以外は未経験です~。
リリーは湯船入れる寸前に宙で犬掻きするから、きっと泳げそうな気はするんですけどね♪
ポチは目を開けたまま沈みそう(笑)

すんません、今日のブログで透風ちゃん達の写真を無断引用させていただきました~。
エミリー 2007/08/30(Thu)00:16 編集
こんにちは
リンクの件、ご連絡ありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

日向くんは大阪に来ることになったのですね。
また会える機会があるかもしれません。
そのときが楽しみです。

北海道はもう秋の気配なのですねー。
大阪はまだまだ夏が終りそうにありません。




瀬戸 2007/09/02(Sun)12:40 編集
◆ パル母さん ◆
意外と覚えているもんだと、感心してましたぁ~(笑)
しかも、スイスイと泳いでてビックリ!
来年は後追いして泳いで来る事を願ってます(爆)
日テリが泳げるところは、洞爺湖しかないかもです(^^;
その他は波があったり、水温が低かったりで
ボーダーでなんとかって所ですね~。
探せばあるとは思いますがっ!!
そのっち 2007/09/05(Wed)22:28 編集
◆ エミリーさん ◆
上手ですよっ!!ビックリするくらい(笑)
リリポチ家は湯船ですか?!
来年は是非チャレンジしてみてくださいませ☆
あ、写真引用OKですよ~(^^)
そのっち 2007/09/05(Wed)22:29 編集
◆ 瀬戸さん ◆
こちらこそ、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
日向は大阪の大家族の元へ行きました!
会う機会がありましたら、可愛がって下さいませ☆
こっちは一足先に秋の季節です♪
食欲の秋が来てしまいました・・・。
あぁ・・・おそろしや・・・(自爆)
そのっち 2007/09/05(Wed)22:29 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved