忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内間に合いました(笑)

日本テリアの知名度や、普及を目指しHPを作りました。
ので、妙に真面目な?サイトとなっております(汗)
真面目すぎても駄目なので、これから手直しする予定です~☆

ってなわけで、

まだまだ中身は未完成な部分も多々あるのですが、
ひとまず公開しちゃいますっっ!

「ひなたぼっこ」でリンクしてくださっている方、
申し訳ないのですが、TOPのURLにて
リンク変更を宜しくお願いいたします。
また、新リンクや相互リンクも大歓迎っす!!

「日本テリア専門犬舎 W.WIND」
http://www7b.biglobe.ne.jp/~w-wind/

自分の解っている範囲でのリンク先サイトには、お知らせに伺います!

=秋さんへ=
お知らせに行ったのですが、
やはり書き込みが出来ませんでした・・・
ごめんなさいぃぃぃ~~~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
待ってました!
HPの新設おめでとうございま~す!
リンクの変更完了しました♪
1個質問なのですが、新HPのタイトルは「日本テリア専門犬舎 KENNEL W.WIND」で良いでしょうか??
と言うか、そのタイトルでリンクしちゃいました(笑)
訂正があれば教えてください~。

未完成な部分が加筆されるのを楽しみに待っています☆
エミリー 2007/11/26(Mon)12:38 編集
おめでとうございます
HP開設されたんですね。リンクの変更をしておきますね。
透風ちゃんの赤ちゃん、また楽しみにしています。
↓透風ちゃんのかつての無表情?・・みみは今でも無表情ですよ(笑)それに要求泣き?・・カのなく様な声で車の中ではいつも1時間でもないているみみです。うるさくはないけど、耳障りなんですよね。
パル母 2007/11/26(Mon)18:01 編集
☆祝&感謝☆
そのっちさん、日本テリアHP開設おめでとうございます!
そして日本テリアを愛するひとりとして、感謝の気持ちでいっぱいです!
日本テリアは珍犬ゆえに情報の少ない犬種。
そのっちさんのような方が専門的な視点から情報を発信してくださるのは
とても意義深いことだと思います。
これからも陰ながら、応援させてくださいね。
KENNEL W.WINDの今後の発展と、
望ましいかたちでの日本テリアの普及を、願っています...☆

リンク、変更しました。どうぞよろしくおねがいします。
ho_yo URL 2007/11/26(Mon)19:10 編集
◆ エミリーさん ◆
ありがとうですぅ~☆
本当はもっと早くに立ち上げたかったのですが、
何だかんだともたついてしました(--;
ブログ内容を少し更新したのですが、
タイトルは「日本テリア専門犬舎 W.WIND」でおねがいします☆
未完成な部分・・・気長にお待ち下さいませ~(^^;

リンク変更お手数掛けましたっ!
ありがとうございます!!
そのっち 2007/11/26(Mon)19:12 編集
おめでとう!
ご指名ご連絡(笑)ありがっちゅう♪
日本テリアを手がけている方のHPで、ご自分の考えを述べておられる方はまだいらっしゃらないので、とても新鮮!

私も「いつか」(←ここ、重要:笑)我が犬舎のHPを作りたいです。

ところで、W.Wind ってどういう意味ですか?前から知りたいって思ってたの〜。
URL 2007/11/26(Mon)19:13 編集
◆ パル母さん ◆
ありがとうございます☆
透風のパピーは進展があり次第、こちらのブログにてお知らせしますね☆
みみちゃんのお顔の角度というのでしょうか、
何気ない時の表情が似てるなぁ~って感じるんです。
みみちゃんの貫禄には負けますがね☆
蚊の鳴くような声・・・解ります(^^;
そして耳障りさも解ります~(^▽^;
すいませぇ~ん・・・って感じなのでしょうかね?(笑)

リンク変更、ありがとう御座います☆
そしてお手数掛けました~!
そのっち 2007/11/26(Mon)19:20 編集
◆ ho_yoさん ◆
ありがとうございます~☆
感謝だなんてとんでもないです(^^;
自分の出来ることを形にした?感じですね(笑)
私もまだまだぺーぺーポヤポヤな領域の人間なので
かなり慎重に物事を運ばなければ・・・と今からドキドキしてます(--;
まぁ、何かの役に立てれば・・・と思ったのがきっかけなんですがね☆
でも、このHPが全てではなく、色んな意見や考えがあると思うので
あくまでも参考?になればいいなぁ~と思っています☆
これからの日テリに明るい未来が来てほしい!
そう思う今日この頃です☆

早速のリンク変更ありがとう御座います!&お手数掛けました!!
そのっち 2007/11/26(Mon)19:31 編集
◆ 秋さん ◆
ありがとうございます☆
なぜか解らないのですが、秋さんのブログには書き込みが出来ないんですよね・・・。

自分自身の考えは、これからの為にも必要かな?と思い公表しました。
ってか、このブログの冒頭でも書いてるんですがね(笑)
せっかく立ち上げたHPなので、腐ってしまわないようにしなければ(^^;

W.WINDという犬舎号は、3年前にコーギーを繁殖した時に取得したんです。
その頃は我が家は3頭だったのですが、その3頭の血統書から取りました(笑)
ので、深い意味はありません~~(汗)
期待外れだったらご免なさい(滝汗)
そのっち 2007/11/26(Mon)20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved