忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、カーテンを開けると山には雪がっ!!

IMG_3130.jpg

重い雲を広げた空を見つつ、天気悪いのかなぁ・・・と
ちとガッカリンコな気持ちでいたら、ほんの少しだけ晴れ間が☆
山の紅葉が終わりを迎えるとともに、山は雪化粧しました。
平野部に降るのも時間の問題ですね。
そろそろタイヤとワイパーを交換せねば。。。

冬はもぅ直ぐそこまで来ています。

そんな中、sayakaさんの提案によりプチオフが開催される事に!!
(すぺしゃるさんくすぅ~~~
この時期の札幌は、風がとても冷たく、天気も超不安定。
それに、前回のプチオフは札幌だったし☆
っと言う訳で、sayakaさんの住む日高に集まる事になりましたっ♪
11時集合となったので、9時には出なくてはならぬ。
その為には、6時に起きて犬達の世話を。。。
と、ドタバタしていたら、透風がのそのそ出て来て
今日は何かが起こるのを察知。
そして人の前に立ちはだかったり、ストーキングしたり。
足元でちょこまかするから、踏みそうになるよ

IMG_3114.jpg

きょーは、ろこにいくれすか?
期待まんまんの前足・・・曲がり過ぎですからっ


出発時間も少し遅れ、道を少し間違い、まんまと遅刻。
(30分もっ!!皆さん、ごめんなさい~~

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

*****************************

だい君(抱き犬「だい」の日記

dai.jpg

あずまや犬のテンション、高すぎでゴメンネ
あやつら、半分野生入ってたもんね(>_<)

******************************

こんぺいとう君(こんぺいとう

kom.jpg

なんまら動きがスピーディーで、カメラに収まるものの
殆どがピンボケでしたぁ~~~。。。

******************************

だい君のBLOGでお馴染みの【小梅ちゃん】

koume.jpg

凄いCUTEな子でした☆
何だかんだと触れ合えなかったのが残念(>_<)

******************************

綺羅君&CUBEちゃん

kira_cube.jpg

sayakaさんとこのニューフェイスの綺羅君(3か月)と
私の友達の愛犬CUBEちゃん(3歳)でつ。
凄い顔をしているけど、超楽しく遊んでいるんです(笑)

******************************

JAZZ君(JT)とPERO君(JRT)

jazz.jpgpero.jpg

お初にお目に掛かりました!!
すっごい綺麗に胴抜けしてて、ウットリ~~♪
だぶん・・・親戚日テリさんですよん☆(Jスコからの購入だから:笑)

PERO君はなんまらナイスキャラ!
超癒し系(いやしい系:失礼)のジャックでしたよ~♪
むちゃ優しい子で、可愛かったぁぁぁ~~~~☆

近々関西方面に引っ越しちゃうのかな??
またいつか逢いましょう~~~!!!

******************************

あずまや御一行はと言いますと・・・

宙に浮くほど、ご機嫌な透風は
終始マイペースに放浪しておられました。
27f65734.jpeg

ディスクにてお局魂を炸裂させてた胡桃
kurumi.jpg

移動したドッグランにてウェイトをさせられ、??な御三家。
左より・・・楓こ・羽流・月楠
azudog.jpg

******************************

天気も終始良く、風も時折吹くくらいで問題なし!
とぉ~っても楽しいヒトトキを過ごせました!

来年は、BBQオフでもしましょう~♪

お盆時期にやると、内地からもくるかしら?
・・・無理だよなぁ~(笑)

******************************

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
おお~!ずっと気になっていたJAZZくんだ!
やっぱり親戚さんっぽいんですね、北海道組と雰囲気似てますもん♪

内地から…また行きたいです~!!
エミリー 2007/11/05(Mon)22:35 編集
無題
ほんとにわざわざありがとうございますぅ~~。
楽しかったです。
遅刻なんて気にしなくていいですよぉ。終わり良ければすべて良しです。
すぅちゃんほんとに宙に浮いてる・・・(笑)
綺羅なんてすごい顔だし・・・こんは止まらないし・・・止まったらプルプルしてるし・・・すいませ~ん。
BBQいいっすねぇぇ。
ぜひやりましょぉ!!
sayaka URL 2007/11/06(Tue)11:58 編集
◆ エミリーさん ◆
JAZZ君、顔立ちは吉宗君に似てる気がしました☆
でも、購入先がJスコとの事なので、間違いなくスノパラかと(笑)

来年、日テリオフIN北海道しますか?!
そのっち 2007/11/06(Tue)20:28 編集
◆ sayakaさん ◆
こちらこそ、有難う御座いました!
sayakaさんが提案してくれなかったら、そのまま冬眠でしたね(笑)
いやいや、自分で決めておきながらの遅刻はアイタタですよ(--;

BBQ、来年はずえったいにやりましょう!!!
そのっち 2007/11/06(Tue)20:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved