忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からベストが欲しくて探していたのだけれど、
どうもデザイン&素材の気に入るモノが見つからなくて、
今まで買わずにいた。

毛が短い上に、抜ける時期ともなると、脱いだ後の処理が大変。
ので、特に素材には拘る(←自分が大変だから:笑)

毛が刺さり難いモノ。
暖かく保温性のあるモノ。
皮膚に負担が掛からないモノ。
お手頃価格のモノ。

この条件を満たす物は非常に少ない。。。
特に服は(--;

******************************

去年、「コレだっ!!」と速買いしたキューブハウス。

IMG_3071.jpg

コレは、あの時に買っておいて正解◎
今となりゃ見かけないのよね(^^;
ベッドの下にスッポリと入り、使い勝手も良し☆
シーズンオフには、たたんで保管しておけるし♪

******************************

ベッドは子育てする様に買ったヤツ。

IMG_3069.jpg

これがまたなかなかのお気に入り☆
透風にはちと大きく空間が出来てしまうので、
ベッドの中にリングマットを敷いて、それをフリースで包んで完成!
皮膚への負担も少なくなるし、保温性もUP!
日中、陽の当たるところに置いておくと、
そこでヌクヌクとひなたぼっこをしておりまする(^^)

******************************

そして、やっとこさ見つけたお気に入りのベストはコレだ!

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +


IMG_3058.jpg

決してニューヨークヤンキースのファンではない(笑)

素材はキュ-ブハウスと同じシャカシャカ素材。
お値段は¥2400とお手頃。
うるさ過ぎない刺繍のデザイン。
丈も腰と尾の間くらいの長さで理想的☆

なんと言っても、脇元のマジックテープでサイズ調整出来るから、
重ね着しても脇ズレの心配が少ない~(^^)

IMG_3065.jpg

我が家に来た当時は、紫系が似合うと思っていたが
ここ最近になって、妙にピンクが似合うようになった気がする。
気のせいか?(笑)

これでスヌードがあれば、完璧だな(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
いいですね!
ハウスもベッドもベストも!!
衿がタートルネックだから、クビがグエエエ~ってならないし・・グーですね☆
北海道は寒いからこれなら安心ですね~。

そして、やっぱり女の子ですものね!ピンクが似合う!可愛いぞー透風ちゃん☆
サクラママ URL 2007/10/28(Sun)23:02 編集
◆ サクラママ ◆
今回GETしたベストは、良い買い物でした~♪
本当はダウンが良いのだろうけれど、
私には高すぎて買えまちぇん。
襟の部分、よいでしょう♪お気に入りです(^^)
メジャーリーグチームのシリーズだったので、
スタジャンをヒントにデザインされてるのかも知れませんね!

黒や黄色もあったのですが、
女の子はやっぱりピンクですね!
そのっち 2007/10/29(Mon)20:38 編集
ペットパラダイスですな
お~、ペットパラダイスで見た、見た!
買わなかったけどねー
あたし自身がピンクが好きなんだす。でもうちのは男兄弟。ちと抵抗がある色。
前に青を買ったことあるの。マジックテープだからいいかと、脇がすぐ擦れるこだまに着用しようとね。。。ヤツは胸板厚すぎてマジック外でした(泣) 一つ上のサイズだとブカブカ~
日テリはサイズに困ります(ーー;)
透風嬢、、、可愛い♪
ひーちゃん 2007/10/30(Tue)11:35 編集
無題
可愛いベストぉぉぉぉぉ。。。
うちはフード付のベスト(?)を買いましたよぉ。同じくシャカシャカ素材。
キューブハウスは静内のホーマックに売ってましたよ。
うちのこんはどうもそうゆうのは苦手らしです・・・かまくらハウス買ったのに入ってくれません(泣)猫が入っております・・・
こんはベット派のようです。
sayaka 2007/10/30(Tue)19:52 編集
◆ ひーちゃんさん ◆
そうでうす~!ペットパラダイスです!!
まざぁ~がぁ~でんですよね♪

ひーちゃんさんもピンク好きなんですね~
な男の子でも、最近でピンク着てるこ居ますよ☆でも、流石にこのピンクは・・・ですよね(^^;

胸板厚しのこだま君には、ピチピチを通り越して
お~まいがぁ~だったのですね(T▽T) 
でも、おっとこまえ~な証拠ですね♪♪

透風はペトパラで扱ってる服は、SSが丁度良いです☆
そのっち 2007/10/30(Tue)21:13 編集
◆ sayakaさん ◆
ほほ。可愛いでそ☆
こんちゃんはフード付のを購入したんですね~!
しかもシャカシャカ!(←ポイントですよね:笑)

キューブハウスが静内のホーマックに?!
買って帰ろうかしら(笑)
こんちゃんは視界良好の方が好みなんですね~
私の部屋は、暖かいところがその中しかないので
自分から入ってますよ~(^^)
そのっち 2007/10/30(Tue)21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved