忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間を見つけてはスヌード探しに行くのだが、
どぉ~も気に居るモノが見つからない。
サイズ的にNGだったり、お値段的にNGだったり・・・。
もちろんデザイン的にも、素材的にもNGだったり。

んで、ふと思いついたのがコレ!

IMG_3100.jpg

パイル系?のあったか靴下!
気が付くのおせぇ~よって感じでつ(笑)
これをチョキチョキと切りまして、犬に被せるだけ。
切り口がボサボサになっちゃうから、後で繕わなきゃダメだけど
むっちゃお安く済みました。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

IMG_3097.jpg

コレは短いタイプ
お・・・おたふくやん!!(笑)

*************************

IMG_3076.jpgIMG_3091.jpg

コチラは長いタイプ
左が靴下を切ったやつで、右がレッグウォーマー。
首がきちんと隠れるから、これはかなり暖かいとおもう。
んで、だれも靴下とは思わない・・・ハズ!!

あとは・・・ロンパースだっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
おおお~~!
ナイス!!
北海道は寒いもんね。岡山では要らないんですけど、スヌードはあこがれてます。
去年大和君のサイトで、ho_yoさんがレギンスをチョキチョキして、スヌード作ってました。みなさんアイデアがすばらしい☆
サクラママ URL 2007/10/30(Tue)22:08 編集
可愛い♪
す~ちゃん可愛い~ ボンボリ(→マル玉のこと)がまたキュートですな。
レッグウォーマーを使うのいいですね~。

やっぱり北海道の冬は寒いので、だいにもスヌードを被せようと思うのですが、即フリーズです…。
お尻が寒いから、ロンパースも着ればいいじゃん、と思うのですが、ご当人はそんなもの着て歩くより、お尻丸出しで歩く!と譲りませぬ(>_<)
慣れるもんなんですかね??

マジックベスト、便利ですよね~。我が家も今時期のマストアイテムです(^^)v
我が家のは去年か一昨年買ったけど重宝してます。
だいママ 2007/10/31(Wed)02:03 編集
無題
レッグウォーマー
アームウォーマーでも良さげだ
真似しちゃおぅ首まわり寒そうだもんねぇ日テリは
sayaka 2007/10/31(Wed)15:42 編集
無題
モデルちゃんのご感想は?
寒いと、大人しく被っていてくれるかしら?
大きいお目目が一層際立ちますね♪
ボンボンが女の子らしくて可愛いですぅ。
URL 2007/10/31(Wed)22:47 編集
◆ サクラママ ◆
我ながらにHITした商品です(笑)
岡山の冬は、そんなに暖かなんですか??
いいなぁ~♪あこがれまっす(´ー`人)
そのっち 2007/11/01(Thu)22:38 編集
◆ だいママ ◆
ふふふ~~♪天辺のぼんぼり素敵でそ(^^)
初めは靴下をチョキチョキしたのですが、切ってから発見!
レッグウォーマーでいいんでねぇ~が(笑)
最近はお洒落で可愛いのがあるので、ナイスな感じですよん♪

だい君はフリーズ隊ですか?!
実は、透風もフリーズ隊だったんですよ~☆
因みにスヌードの時は、完全にカチコチでした(笑)

ベスト、3日に着せて行きますね(^^)
そのっち 2007/11/01(Thu)22:43 編集
◆ sayakaさん ◆
レッグで丁度良い太さなので、アームはちょいと細いかも知れませぬ~
でも、こんちゃんは小顔だから大丈夫かも?!
因みに今日、足首ウォーマー何たるものをGETしました(笑)
程よい長さです♪
そのっち 2007/11/01(Thu)22:45 編集
◆ 秋さん ◆
モデルさんの感想は・・・「迷惑なんですけど」って感じでした(^^;
でも、必要なモノなので慣れて貰います!!
頭のぼんぼりは、本来は脹脛の横に来るんですよね(笑)
ちょっと風変わりな?スヌードになりました♪
そのっち 2007/11/01(Thu)22:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved