忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は透風を洗って貰いました(^^)
と言うのも、お友達のトリマーさんからの依頼で、
新しいシャンプー剤の効果と試したいとの連絡が♪
のらのらさんに洗って貰えるなんて~♪
どうぞどうぞ、何回でも洗って下さいませ☆

実は透風、ちょいと怠慢で1ヶ月ほど洗っておりませんでした(^^;
ので、洗い応え&違いの比較は十分かと思われ~(笑)

2ac1121f.jpeg

きょーは、しゃんぽーれすか?(怒)

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

--------------------

こぉ~んなに短い被毛でも、シッカリと泡立てて洗う。
もうこの時点で、新しくなったシャンプー剤の効果が!!

99d340c3.jpeg

--------------------

しぃ~っかりと濯ぐ。
す・・・透風??どうした??大丈夫か??(笑)

ceed32da.jpeg

--------------------

もちろん、お顔もちゃぁ~んと濯ぎまする。
美人ちゃんになぁ~れっ!と呪文付き?!

skip-6.jpg

リンスも忘れずにしたぉ!

--------------------

タオルドライは擦らずに~☆

skip-7.jpg

--------------------

水分取ったら、冷風ドライヤァ~!!

46834b61.jpeg

しきっぷは、ドライヤァ~が苦手でし。

--------------------

まっしろしろのお肌になりました~☆
んでもって、乾燥していた被毛もビロードのような肌触りに!

skip-9.jpg

かなりの保湿効果が期待出来るシャンプー剤でし!

--------------------

サッパリしたぉ。
またあらってくらさいねぇ~☆

1db17c4f.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
お顔♪
すごーい! お顔もしっかり〜!
トリマーさんのプロの技もさすがですし、
それでもやっぱり透風ちゃんも偉いですよー!
我が家の水大嫌いビビリ大和とぶきっちょ飼い主のペアでは、相変わらずなかなか...。
しっかり洗顔は美人を保つ秘訣なのですね〜。
大和にも、男前になぁ〜れ! と呪文かけてやってみようかしら。
ho_yo 2008/02/24(Sun)00:04 編集
無題
透風っちゃん・・・!!
何だか「びっくり!!」と言う感じですよネ~!!
レイアもお風呂は好きではないみたいなのですが、「入る!!」となったら入ってくれます。
その代わり、入った後の「おやつ」がお目当てなのですが・・・!!
すっちー 2008/02/24(Sun)06:17 編集
◆ ho_yoさん ◆
トリマーさんはやっぱ違いますね~☆
手際の良い事良い事♪
顔のシャワーも、あっという間に綺麗に流して
透風も、??ってかんじでしたよ(笑)
大和君は、顔のシャワーは苦手って言ってましたもんね!
チョロチョロでも出来るようになると良いですね☆
大和君も顔面呪文隊に入ります?(←何のこっちゃい:爆)
そのっち 2008/02/25(Mon)23:32 編集
◆ すっちーさん ◆
洗面台でのシャンプーなのですが、一定の時間を越えると
透風帰るっ!ってな感じでしたね(^^;
どうやったら解放されるかしか考えていない様な(--;
透風は、乾かした後の開放感が好きみたいで、
ウサギのように喜びますよ~♪
そのっち 2008/02/25(Mon)23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved