忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、「良いな」と思ったら即購入(笑)
そんなそのっちです(^^;
(*犬のモノに限りです:自爆)

先日は【アニマル・ワン】のレトルト食品を購入。
んで本日届いたのが、このダンボール。

CA330198.JPG

使い回しか?と思うようなガムテープの跡。
怪しい(笑)

しかも開けてみると・・・

CA330197.JPG

更に怪しさが増すノーラベルです(笑)

前回のレトルトパッケージに続く怪しさ(笑)
すごく怪しい缶詰に見えちゃうけれど、
これにはちゃんとした理由があるのでご安心を。

個々に成分を表示しない代わりに、
ダンボールに貼ってありました(^^)

CA330196.JPG

これはペット用缶詰だけれど、
【主食】ではなく【副食】とのこと。
なので、フードと混ぜてあげてみよっと♪

前回のレトルト食品&ワンフーについて、
何件かお問い合わせを頂いたので、
URLをリンクしておきます~☆
クリックしてくださいね(^^)

ワンフー
 
アニマル・ワン

やま八(サイエンスヤフー)

さぁ~、透風の反応が楽しみだわ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
おはようございます。
どうでしたか~?
副菜として与える・・・と言う事は、ご飯は別に有るのですよネ~!!
う、ぅ~!!
ワンちゃん「様様」ですよネ~!!
すっちー 2008/03/18(Tue)07:43 編集
◆ すっちーさん ◆
まるでネコ缶のような臭いです(笑)
この缶詰だけではエネルギー不足なので、
あくまでも副食として与えるようです(^^)
健康は食事から。
自分の経済力の範囲内で、良いモノを探してます~☆
そのっち 2008/03/22(Sat)21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved