忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月29日に、東京ビッグサイトにて国内最大?の
ドッグショーが行われました☆
目的はもちろん「日本テリア」!!

まだ1歳に満たないパピーが、大舞台にて堂々と歩いてくれました。
この記事に関しては、まだ写真取り込みが出来ていないので、
後日、改めてアップしようと思います~ん☆

で、この日の午後、将軍家にて日テリオフ~♪
殆ど日テリに出会う事のない北海道。
鶴の一声(笑)で集まってくれるだなんて、素敵すぎです☆

【 お久し振りです組 】

将軍家の吉宗殿
yochi.jpg

この堂々とした振る舞いが素敵よ♪
どんなに人や犬が入ってきても、
冷静さを保っているところが男らしい☆

吉宗殿のご子息、剣菱君
ken.jpg

すっかり大人になって、凛々しくなったね~☆
体つきもGOODよ!
でもまだまだ・・・おこちゃまね( ̄ー ̄)フフ

リリーちゃん&ポチちゃん
ripo.jpg

1番乗りぃ~♪なリリポチ家。
リリーちゃんは、日テリスーツを忘れちゃったんだって。
見たかったなぁ~(笑)
ポチたん、なんか前より落ち着いた気が?!


【 はぢめましてチーム 】

ココ叔父(ココナッツ君)
coco.jpg

なんまらちっこかった~☆
全く歳を感じない素早さと早業でオヤツをGET!!
何を食べてもへっちゃらなところが凄いのよ(^^;


ひまちん(向日葵ちゃん)
hima.jpg

凄い静かすぎて、
「あれ?ひまちんは居る?」って(笑)
何回も言われてましたぁ~☆

はな乃ちゃん
hana.jpg

この日はみんなが驚くほど動いてたらしい。
いつもは隠れたまま出てこないんだって。
恥ずかしがり屋さんなのね♪


いやぁ~楽しい時間っつ~もんは
あっという間に過ぎるもの。
お昼過ぎから始まった宴会オフ会は、
気がつくと外は真っ暗になるまで続きました。

みなさん、また絡んでください(笑)
とっても素敵なヒトトキでしたっ!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
そのっちさん遠征お疲れさま。
今回も色々ありがとうございました&お世話になりました。

写真がどれもキレイなんですけど…すごいですね(汗)
次回お会いする時は日テリスーツを忘れないように持って行きますね~☆
透風ちゃんも相変わらず陽気で、跳ねるような歩き方が可愛かったです♪
エミリー 2008/04/21(Mon)22:44 編集
無題
そのっちさーん! 1つ訂正箇所があったよ~
×ひな乃
○はな乃
修正よろしくっす(^◇^)ケラケラ・・・
ひーちゃん 2008/04/22(Tue)08:26 編集
おはようございます。
良いな・良いな・・・!!
皆で集まると、色々な話とか出来ますし・・・!!
うちは私がとっても太陽が苦手なもので、何時も私とオコタ(未だ出してあります・・・!!)の中で熟睡しているレイア・・・!!
それでも、幸せそうです。
すっちー 2008/04/22(Tue)08:28 編集
◆ エミリーさん ◆
お疲れ様でした!&有り難うございました!!
今回も楽しいヒトトキを共有できたこと、とても嬉しかったですよぉ~~~♪♪

写真は出来るだけ明るく・・・と思って撮したのですが、
残念ながら良い写真はあまり撮れず(--;
数枚あるので(笑)、後日メールします~(笑~
次回は日テリスーツを激写しまっせ!!

次は北海道ですね(爆)
そのっち 2008/04/22(Tue)22:47 編集
◆ ひーちゃんさん ◆
あらら~本当だぁ~~~!
ご指摘有り難うございます!!
直ぐに直さなくちゃ☆
そのっち 2008/04/22(Tue)22:48 編集
◆ すっちーさん ◆
日本テリアが集まり憎い北海道からすると、
関東・関西・東海あたりは、本当に羨ましいですね。
今度はいつ行けるかな?なんて既に考えてます(笑)
レイアちゃん、オコタの中でも幸せそうなら良いじゃないですか☆
太陽の光を浴びて、色んなストレスを感じるよりも良いのでは~?
愛犬の命を守れるのは飼い主だけ。
素敵な日々をお過ごしください。
そのっち 2008/04/22(Tue)22:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved