忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の終わりの31日に、日本テリアの里にお邪魔ました。
パピーを含む6頭の日テリが居ましたよぉ♪
飼育環境はヨダレが出ちゃうほど「羨ましい!」の一言!!
お庭で運動はもちろん、日光浴だって十分に出来ちゃう。
その為か皮膚疾患も無く、みんな健康体そのもの!

午後一番でお伺いしたのだけれど、
あれやこれやとお話してるうちに、外は真っ暗!!
時間を忘れてしまうほど、色んなお話に夢中でした(^^)
これからの自分の繁殖に対して、とても刺激的で勉強になり、
また、課題の見えた1日でした♪

obi.jpg
男雛くん

mebi.jpg
女雛ちゃん

え?どっちがどっちって??
ふふふ。。。ピントの合ってる方です(笑)

この日はアジアインターでもお会いしたのだけれど、
蘭丸君にも再び逢えました(^^)
ran.jpg
蘭丸君は、桜の子だそうです(^^)
凄く筋肉質で逞しい体付きでした☆

拍手[0回]

PR

先月29日に、東京ビッグサイトにて国内最大?の
ドッグショーが行われました☆
目的はもちろん「日本テリア」!!

まだ1歳に満たないパピーが、大舞台にて堂々と歩いてくれました。
この記事に関しては、まだ写真取り込みが出来ていないので、
後日、改めてアップしようと思います~ん☆

で、この日の午後、将軍家にて日テリオフ~♪
殆ど日テリに出会う事のない北海道。
鶴の一声(笑)で集まってくれるだなんて、素敵すぎです☆

【 お久し振りです組 】

将軍家の吉宗殿
yochi.jpg

この堂々とした振る舞いが素敵よ♪
どんなに人や犬が入ってきても、
冷静さを保っているところが男らしい☆

吉宗殿のご子息、剣菱君
ken.jpg

すっかり大人になって、凛々しくなったね~☆
体つきもGOODよ!
でもまだまだ・・・おこちゃまね( ̄ー ̄)フフ

リリーちゃん&ポチちゃん
ripo.jpg

1番乗りぃ~♪なリリポチ家。
リリーちゃんは、日テリスーツを忘れちゃったんだって。
見たかったなぁ~(笑)
ポチたん、なんか前より落ち着いた気が?!


【 はぢめましてチーム 】

ココ叔父(ココナッツ君)
coco.jpg

なんまらちっこかった~☆
全く歳を感じない素早さと早業でオヤツをGET!!
何を食べてもへっちゃらなところが凄いのよ(^^;


ひまちん(向日葵ちゃん)
hima.jpg

凄い静かすぎて、
「あれ?ひまちんは居る?」って(笑)
何回も言われてましたぁ~☆

はな乃ちゃん
hana.jpg

この日はみんなが驚くほど動いてたらしい。
いつもは隠れたまま出てこないんだって。
恥ずかしがり屋さんなのね♪


いやぁ~楽しい時間っつ~もんは
あっという間に過ぎるもの。
お昼過ぎから始まった宴会オフ会は、
気がつくと外は真っ暗になるまで続きました。

みなさん、また絡んでください(笑)
とっても素敵なヒトトキでしたっ!!

 

拍手[0回]


今月8日、全行程を無事に終え帰宅しました。

SKIP.jpg

いろぉ~んな事に触れる事の出来た2週間は

とっても充実した日々でした。

旅先で出逢えた皆様、

快く迎え入れて下さり嬉しかったです!

本当に本当に素敵な時間を有り難う御座いました♪

少しずつですが、

旅の記録をアップしていこうと思います~☆

拍手[0回]

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved