忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の終わりの31日に、日本テリアの里にお邪魔ました。
パピーを含む6頭の日テリが居ましたよぉ♪
飼育環境はヨダレが出ちゃうほど「羨ましい!」の一言!!
お庭で運動はもちろん、日光浴だって十分に出来ちゃう。
その為か皮膚疾患も無く、みんな健康体そのもの!

午後一番でお伺いしたのだけれど、
あれやこれやとお話してるうちに、外は真っ暗!!
時間を忘れてしまうほど、色んなお話に夢中でした(^^)
これからの自分の繁殖に対して、とても刺激的で勉強になり、
また、課題の見えた1日でした♪

obi.jpg
男雛くん

mebi.jpg
女雛ちゃん

え?どっちがどっちって??
ふふふ。。。ピントの合ってる方です(笑)

この日はアジアインターでもお会いしたのだけれど、
蘭丸君にも再び逢えました(^^)
ran.jpg
蘭丸君は、桜の子だそうです(^^)
凄く筋肉質で逞しい体付きでした☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
おはようございます。
ウフ~ッ!!
日本テリアのパピーはとっても可愛いですネ~!!
レイアの子供の頃の記憶が余りない私・・・!!
ルークが悪くなり始めた頃に頂いてきてしまいましたので、オシッコもウンコもしたい時にしたいだけさせていましたっけ~!!
この仔達の将来は・・・?
すっちー 2008/04/23(Wed)07:57 編集
無題
いいなぁぁぁぁぁ。
うちも日テリに囲まれてみたぁい。
日テリの里って北海道なんでしたっけ??
sayaka URL 2008/04/23(Wed)11:31 編集
無題
ナッツちゃん、、、はやてにそっくりだったでしょ(*^_^*) 私はまだナッツ生には会いに行ってないけども、写真でもくりそつでした!!
ひーちゃん 2008/04/23(Wed)12:12 編集
無題
こんにちはー!
北海道からの旅・・どちらへ?って思ったら・・羨ましい限りの充実ぶりですね~。いろんな仲間に会えて素敵ですね。
本州に住んで居ながら、まだ一度もオフ会にお邪魔していない私・・・。尊敬いたします。
ところでリンクの件こちらこそお願いします☆
hp楽しみにしています♪
サクラママ URL 2008/04/24(Thu)23:25 編集
無題
今日はぶんにお祝いのお言葉をありがとうございました。
お引越しをされてからはじめての訪問になりました。素敵なサイトですね。
これからも またお邪魔させていただきますね。
びぶん URL 2008/04/24(Thu)23:44 編集
◆ すっちーさん ◆
とってもキュートでした♪
子犬の時期はあっという間に過ぎてしまうのでしょうね~☆
この子達は、日本テリアの将来に貢献してくれるでしょう☆
そのっち 2008/04/27(Sun)19:10 編集
◆ sayakaさん ◆
ふふふ~~~~☆
あの空間は、オフ会とはまた違う空間でしたよ~
日テリの里は、関東ですよん(^^)
そのっち 2008/04/27(Sun)19:11 編集
◆ ひーちゃんさん ◆
ナッツちゃん、小柄&小顔の女の子でした♪
可愛かったですよ~(^^)
はやて君とは、目元が似てるのかな?
キリリとしてて、シャープな印象でした☆
そのっち 2008/04/27(Sun)21:11 編集
◆ サクラママ ◆
今しかない!と思い、思い切って行ってきました☆
尊敬だなんてとんでもない。私はただの暇人です(爆)
HPはひっそりとオープンしてますので、覗いてみて下さいませ♪
http://www7b.biglobe.ne.jp/~w-wind/
そのっち 2008/04/27(Sun)21:20 編集
◆ びぶんさん ◆
ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございました(^^)
新たな1年、より素敵になりますように☆
サイトの引っ越しをした後に、HPも何とか作成しました。
今、リンクのページを作成中なのですが、
びぶんさんのブログもリンクさせて頂いても良いでしょうか?
そのっち 2008/04/27(Sun)21:26 編集
無題
お返事おそくなってすみません。
はい!リンクの件 嬉しいお申し出ありがとうございます。
こちらもさせていただいてもよろしいでしょうか?
びぶん URL 2008/04/28(Mon)00:30 編集
◆ びぶんさん ◆
リンク承諾、有り難うございます♪
早速作業をさせて頂き、アップしました(^^)
私の方こそ、リンクのお申し出嬉しいです♪♪
今後とも宜しくお願い致します!!
そのっち 2008/04/28(Mon)09:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved