忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、友人と空知方面にドライブへ。
浦臼でランチをし、
滝川で空知川を眺め、
早すぎる富良野に行き、
岩見沢経由で帰宅(笑)

富良野から岩見沢に抜ける道の途中に
【三段の滝】というところがあって、
友人が見たいっ!というのでお立ち寄り。

2年前に初めて行ったのは7月の事。
その時は、こんな感じの流れでとてもキレイな川でした♪
避暑にはもってこいの、マイナスイオンたっぷりな所☆

P1000983.jpg P1000978.jpg

こんなに涼しげ♪

んが、先日見た光景は・・・これだっ!

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

ぬわんと、雪融け水で増水しまくりの濁川!!
nagare-2.jpg nagare-1.jpg

どひゃぁ~~~!!
もの凄い音を立てて流れる川の水。
毎分何百リットル?って思うほど。
前回みた光景とは全く違ってビックリしたけれど、
でも、これはこれで迫力があって良かった☆

帰り際に見つけた花。(ピンぼけ:汗)
何て言う花なんだろ?

IMG_4196.jpg

もっと気になる花が咲いていたのだけれど、
遠すぎて撮せませんでした(T▽T)
望遠持って行けば良かった。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
はじめまして^^
ブログに来て下さってありがとぉ~ございます☆
2年前のお写真うっわ~すごい☆綺麗~~ホントマイナスイオン☆だらけじゃ~(*^^)v
って。。。今回の写真見てびっくり(゜o゜)
こんなに水の量が違うんだぁ(*_*)
日テリのブリーディングされてるんですか??
かわいぃ♪かわいぃ☆パピパピ☆に囲まれてるんですねぇ(*^_^*)いいなぁ~
こちらこそリンクしてもいいですかぁ??
YOO~ URL 2008/05/01(Thu)10:27 編集
◆ YOO~さん ◆
いらっしゃいませっ!!
ブログ訪問、有り難うございます~~♪
2年前の写真と、今回の写真。
同じ場所に見えないですよね~~~!
私もかなりビックリしました。
大洪水の時はもっと凄いんだろうなぁ~なんて、
恐怖心も生まれてしまう位の流れの強さ。
自然の力には敵うわけないよなぁ~って思いましたね。

ブリーディングは去年から始めました(^^)
今年も予定があるので、ブログを通してお見せできると思います☆

リンク、喜んで!!
これからも宜しくお願いしますね☆
そのっち 2008/05/02(Fri)10:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved