忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西よりjazzママが戻って来た事もあり、
今年初!プチオフ会をしましたっ!!

寒さに弱ぁ~い日テリちゃん、当日の天気ばかりが気になり・・・。
考えてみると、気持ちの良い青空のオフ会はあるけれど、
暖かな日テリ日和りな日にオフ会してないぢょ(笑)

今回はどうかしら???

場所は千歳市に4月末にオープンしたばかりの【プロムナード】
HP http://www.promenade-dog.com/

暴走系大型犬には物足りない感じだけれど、
日テリが遊ぶ分には十分の広さ!
凄く日当たりが良くって、テラスでひなたぼっこだって出来ちゃう。

心配していた空は青く晴れ渡り、清々しいぃ~~♪
んが・・・空気が冷たい(^^;
風が止むと陽射しが暖かくて気持ちよいのだけれど、
陽が陰り風が吹くと・・・一斉にぶるぶるぶるぶる。。。。。。(笑)

3~4時間の滞在、個々それぞれに満喫出来たようです☆
今度は夏のBBQオフだにゃ( ̄ー ̄)

【今回のメンバー】

だい君
0ef0dc4c.jpeg

小梅ちゃん
f64a2c66.jpeg

こんぺいとう君
kon.jpg

綺羅君
kira.jpg

jazz君
d8852343.jpeg

pelo君
pelo.jpg

透風
db1fa499.jpeg

月楠
tsuku.jpg

羽流
uryu.jpg


人も犬も頑張りまくって撮した集合写真
bangai-3.jpg

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

取り乱してしまった小梅ちゃん
bangai-1.jpg

だい君の生ぐにぐに
nama-dai-1.jpg

生だい爺ちゃん
nama-dai-2.jpg

恒例の集合写真・・・って、団結力無し(爆)
bangai-2.jpg

個性があるから面白いっ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
記念撮影・・・してるの羽流だけっっ(汗)
ホントに天気は良かったけど風がまだ冷たいねぇ( ̄ω ̄;)
今度はBBQだぁね。楽しみだ(o>ω<)o゙
sayaka URL 2008/05/13(Tue)12:00 編集
無題
取り乱すし、ぐにぐにするし、すーちゃん落っこちるし(←だいくんの所で見ました・笑)楽しそうなオフ会でしたね!

夏のBBQオフっていつ頃の予定ですか?
去年乗った北斗星とカシオペアが面白かったから、また乗りたいです~♪
エミリー 2008/05/14(Wed)13:21 編集
無題
先日は楽しかったですね~。我が家のガウラーは相当疲れていたようですが(^^ゞ
次回はニューフェイス組も参加してくれたらいいですね(^O^)
もちろん道産子組・エミリーさんも(笑)
今から楽しみです(o^-^o)
だいママ 2008/05/14(Wed)16:46 編集
◆ sayakaさん ◆
天気に恵まれたぁねぇ~☆
今度はBBQ・・・ふふふ。。。楽しみなりよ。
次回こそは暖かい事を祈りませうぅ~☆
羽流は・・・何処みてんだ??(笑)
そのっち 2008/05/14(Wed)20:01 編集
◆ エミリーさん ◆
はいぃ~!楽しいオフ会でしたよ!!
透風の落下映像、天然炸裂ですよね~(笑)
夏のBBQ、やっぱ真っ盛りの時に☆
キャンプオフってのもアリ?!
都合の善し悪しってありますかぁ??
そのっち 2008/05/14(Wed)20:04 編集
◆ だいママ ◆
大盛況?で幕を降ろしました~(笑)
だい君、かにゃりお疲れだったのでは?!
次回はVIVIも来てくれるかなぁ?
透風の同胎君も来てくれるかなぁ??
もちろん、エミリーさんも!!
だい家はキャンプオフは大丈夫です??
そのっち 2008/05/14(Wed)20:07 編集
無題
キャンプo(^ヮ^)oて、小学生以来テントに入ったことないんですけどね(笑)しかも、テントもってないし(>д<)
でも今年やりたいことの一つがキャンプ&車中泊旅行です( ̄▽ ̄)v
コテージ借りて…お泊まりオフとかも♪
なんせこれから職を失い、お金はないのに暇はもてあますので、楽しい妄想ばかり膨らんでますよ(^O^)
引越記念おうちオフ?も企んでます。親睦を深めるため、まったりオフ( ̄ー ̄)
なんでもオフって付けたら許されると思ってます(^^;
だいママ 2008/05/14(Wed)22:12 編集
◆ だいママ ◆
キャンプオフ、実行の方向で計画しませう☆
候補としては財田か仲洞爺。
いずれにしても洞爺ですな( ̄ー ̄)
テントはうちもないから、コテージなりね。
ま、車泊でも良いが(笑)
引っ越し記念オフの際には、ワンコ蕎麦か?!
ぬはははは。
そのっち 2008/05/15(Thu)23:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved