忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台雌にヒートが来ました。
今週末か週明けには交配をお願いする事になるかと。
とは言え、交配が上手く行っても、生まれてくるかどうかは
神のみぞ知る域であり、本当に未知なる事です。

4月中旬交配・・・?
って事は・・?
今年も・・・?
お盆オフか・・・?

(笑)

今現在、2件のご予約を頂いています。
小ぶりな台雌なので、2頭以上の出産は期待できないのですが
「キャンセル待ち」および「予定超え出産」でのご予約は承っております。

ご希望・お問い合わせの方は、下記のアドレスへ
「子犬について」と題しまして、ご連絡頂ければと思います。

w.wind☆kzd.biglobe.ne.jp 
(☆を@に変更して送信して下さい)

KENEL W.WIND  中尾園枝

拍手[0回]

PR
この度、北国な北海道にて、全国規模のオフ会をする事になりました♪
もう既に関東や近畿からの参加表明を頂いております^^

開催日まで時間があります。
ぜひぜひ、日程調整をしてご参加下さい!
 
ではでは詳細を☆

日 時 2011年8月13日(土) 11:00~(受付10:30~)
場 所 「北のあずまや」 http://www.geocities.jp/kitanoazumaya/
参加費 大人¥2000/子供(中学生まで)¥800 (当日支払い)
締 切 2011年7月30日

参加ご希望の方は下記内容を記入してメールにてご連絡下さい。

1 お名前(代表者様のみの本名をお願いします。)
2 ハンドルネーム
3 お住まいの地域
4 ご連絡先(出来れば携帯でお願いします)
5 参加予定人数(大人・子供)
6 参加予定ワンコ(頭数・種類・名前・性別)


※ 当日は特にレクレーション的なイベント企画はしていません。

-----------------------------------------------------------

夏の北海道の風を受けながら、外でBBQをしませんか^^?
水田の広がる景色の中にある、ドッグラン完備の施設なので
BBQをしながら、ドッグラン(約200坪)でも遊べちゃう♪
悪天でも大丈夫!屋内のパーティースペースにて集えます^^♪
もちろん、室内もワンコ同伴OKなのでご心配なく~☆
北国らしく?豪快に「食べ飲み放題」とさせて頂きます☆


この他、質問・要望等がありましたら遠慮なくメールを下さいませっ。


日本全国からの日テリ&日テリファンシャーが集まりますように!
集まる数によっては、メディアへのアプローチを考えて居ます。
日本テリアを知って貰う為にも、みんなで集まってみませんかぁ?

企画者 そのっち
メール w.wind☆kzd.biglobe.ne.jp  ☆を@に変えて下さいね!

拍手[0回]

去る1月18日、2009年初となるオフ会を、
おなじみのプロムナードさんで行いました~☆
回を重ねる毎に笑いが増えていくぅ~♪

す : ぷろむなぁ~どたんにきまてぃた。
67175de0.jpeg

今回は過去最高(だよね?)の集まりとなり、
日テリ7頭、ジャック1頭、ケアン1頭、ボーダー1頭、トイプ1頭の合計11頭
んでもって、飛び入り参加に・・・
ぬわんと!トイフォックステリアも参加したのだぁ~っ!!

**********

【 トイフォックステリア おと君 】
お初なオト君、日テリにすっごいソックリなのぉ~☆
でも、日テリよりも活発で動きがシャープなのぉ~☆
日テリが寒いよ~って訴える中、ひゃっほ~って走ってました^^
 
oto.jpg

**********

【 ケアンテリア ぶっふぉん君 】
さすがテリア!元気いっぱいだったわぁ~☆
ボールをペロに奪われタジタジしてたのは可愛かったぁ^^
元気印とは、ぶっふぉん君の為にあるのかも!!

buchi.jpg

**********

【 日本テリア だい君 】
すっごい温そうな、全身スーツが素敵だったわぁ~♪
ママお手製の服も、凄かったよ!!ウラヤマシス~☆
イケイケなだい、貫禄出てきて「だい兄貴」って感じだった~

39033a09.jpeg

**********

【 日本テリア はっさく爺 】
ご老体には辛い寒さなのに、参加してくれました~♪
こう見えて・・・3枚の重ね着してまする(笑)
最後の最後までマイペースなのには笑えたわ~^^

hassaku.jpg

**********

【 日本テリア jazz君 】
今回は全然撮してなくって、この写真が唯一・・・ゴメンね~(--;)
ママの膝の上でユックリしたいのに、取っ替え引っ替えライバルがw
次回はちゃんとハンサムに撮るからね~☆

8b01b602.jpeg

**********

【 日本テリア こんぺいとう君 】
こんちゃん、ごめんよぉ・・・こぉ~んな写真しか・・・
色んなママに抱っこされまくり~の、ヨリヨリしぃ~の^^
ぴーぴー鳴きながら抱かさってるのはウケタ☆

54195deb.jpeg

**********

【 日本テリア 琴ちゃん 】
相変わらず小さくてキュートだったわよぉぉ~~~!
ピリカが仲間入りして、自己主張をするようになったんだって☆
若きエネルギーが良い刺激になってるみたいだね~^^

koto.jpg

**********

【 トイプードル めいぷるちゃん 】
ふふふ~^^今回も見れましたぁ~♪
「めぇ~ぷるも、ほし~の~っ」て、足踏みしながら両手を合わせて
ちょうだいちょうだいってする姿・・・萌え~~w

 maple.jpg

**********

【 ジャックラッセルテリア ペロ君 】
ちょいと見ないうちにスレンダーになってて、走りも爽快に!!
すんごい嬉しそうに走り回る姿は、見てる方も嬉しくなるねん♪
ってか、確実に足が速くなってた!いえぇ~い☆

18a48805.jpeg

**********

【 日本テリア ピリカちゃん 】
9月に産まれた、透風の子よ♪2.2キロまで成長しました~^^
初めて揉まれた犬社会&人の渦。どんどん参加して慣れてね~☆
パピーならではの無邪気さ&幼児体型に、一同メロメロでしたw

pirika.jpg

**********

そして・・・やっちまった・・・_| ̄|◎
綺羅の写真は撮したのだけれど、使い物にならない写りばかり・・・
綺羅ぁぁ~~~~!ゴメンよぉぉぉぉ~~~~!!
次回はちゃぁ~んと綺羅って解るように撮すからね^^;

**********

おまけ

【 日テリ山 】
mt.nitteri.jpg

**********

オフ会終了後、ちょいと足を伸ばしてウトナイ湖へ^^
白鳥の撮影をしに行きました。んが、やっぱりダメだった~~~w
また日を改めていこっと。

IMG_6073.jpg

**********

参加された皆様~寒い中お疲れ様でしたっ!
でも、ほとんどカフェでユックリしてたから、寒さはそんなに?w

北海道には、まだ日テリが居ますっ!!
どんどん増えると良いのになぁ~♪

nihonken100_33.gif

拍手[0回]

今月に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなりつつある北海道。
被毛の短い日テリには、つらぁ~い季節ですね。
そんな秋深まる北海道なのですが、今や定例会となった
オフ会が『 INDIAN BOYS GARDEN 』で行われました♪
IMG_9114.jpg

雨だったり・・・寒かったり・・・な日が続いていたのだけれど、
晴れ女が集まったのか?!快晴でしたよぉ~♪
しかも、暖かかったぁぁぁ~~~~~(T▽T)

んでもって、今回は内地からのスペシャルゲストぉ~~!!
リリポチ夫妻と、吉剣ファミリぃぃぃぃ~~~~でっす!!
イエェ~イ☆
あ・・・写真はございませぬ・・・^^;

リリポチ夫妻は1泊と言う事もあり、犬無しで来道され、
吉剣ファミリーはお墓参りがてらに^^

今回のワンメンバーはと言いますと・・・

ぢゃづぉ
IMG_9140.jpg

ぺろりんちょ
IMG_9104.jpg

こんぺーとー
IMG_9149.jpg

きらん
IMG_9094.jpg

よちむね
IMG_9063.jpg

けんびすぃ
IMG_9117.jpg

ほいでもって、ほいでもって・・・NEW FECEがっ!!
とは言ってもパピーではなく、12歳のおじいちゃまさっ!!
なまら小さくて、めんこかったぞなぁ~♪

はっさくぢぃ
IMG_9159.jpg

はっさくぢぃと共に参加してくれたのが、同居者の若娘w
めぃぷるたん♪
IMG_9144.jpg

だっこしてほすぃ~って、づぅ~っと踊ってたw
萌え~~~~(//▽//)


その頃透風は自宅にて・・・

IMG_8995.jpg

うははっ☆


ん?





































誰?(爆)
IMG_9091.jpg


今回は、だい家と琴家は諸事情により欠席ナリ。
うえぇ~ん。。。残念。。。
でもでも、今年はあと1回くらい出来そうでね?


北国でも楽しく暮らす日テリに
ぽっちっとなぁ~~!
nihonken100_33.gif

拍手[0回]

秋空の広がる8月最終日、
千歳のドッグカフェ&ランのプロムナードさんで
北海道日テリ軍団の定例会をしてきましたw
目的は1つ!琴ちゃん一家との初対面~~☆

写真で透風に似てるぅ~って思ってたけど・・・
やっぱり本物もソックリでしたっ!
親戚さんに・・・違いない( ̄ー ̄)ニヤ

5.jpg

琴ちゃんは7歳の女の子☆
肌は白くて、顔は黒々~~綺麗な子でした♪

琴ちゃん、なんと2.8キロなんだって(@@)
透風と約1キロも違うね~~~!!
みんな「ちぃ~さぁ~い♪かわいぃ~♪」の連呼でした(笑)

他のメンバーは顔なじみ^^
琴家・・・馴染めたかな^^;

とぉ~っても素敵なご夫婦でした♪

今度は10月だねっ!
今から楽しみぃぃぃ~~~~!!!

拍手[0回]

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved