忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降り続いてる札幌です。
ここ数日で、1mは降りましたね。
そして・・・今もまだ降っております。
明日も除雪かな・・・あぁ・・・。

さて、先日のネコハウス。
その後どうなったかと言いますと・・・

ぢゃぢゃん☆

IMG_6497.jpg

すっかりお気に召したみたいです(^^)
潜り込む術を身につけ、もう何の心配も要りません☆
暖かい♪と解れば、ちゃんと学習して使いこなす。

でも、

今日は太陽が出ていた事もあり、
部屋に差し込む午後の日差しの中・・・

IMG_6500.jpg

ひなたぼっこをしつつ、凄い顔でアクビをしてました(^^;
しかも、ドーナツベッドば使ってないし・・・(--;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
おはようございます。
日本テリアって、太陽が好きですよネ~?
でもうちのレイアは太陽に当たるのが「苦手」なのだか、一日中オコタの中です。
今は、本当にレイアを可愛がっています。
どうして、こんなに可愛いのでしょうか~?
すっちー 2008/01/26(Sat)06:48 編集
無題
こんちわ!
ネコハウスめちゃ良さそうですね~。
我が家のワンは毎日私の布団に潜り込み一緒に寝ます。何かの本で読みましたが「人間と犬の寝床は別々に」と書かれていました。ダメダメ飼い主な私は、どうしても甘やかしてしまい未だに続いています。でも、そのネコハウスなら親離れ子離れができそうな・・・気がします。jazzよ寒かろう~と布団を少し持ち上げて誘導するのですが、そのネコハウスは布団に潜り込むスタイルだしヒーターでぬくぬくだし、きっと気に入りますよ!
ウチも買ってあげようかなぁ~~
jazzママ 2008/01/28(Mon)22:41 編集
無題
潜り込むことを覚えちゃったのなら、透風ちゃん、問題なしですね。

加湿器なしとのことですが、北海道は雪がふるからあまり乾燥しないんですか?
我が家は加湿器がないと、鼻の穴までひからびてくる感じです(大笑)

ところでドタキャンの連続パンチに見舞われてしまいまして(涙)、子犬の出産情報掲示をお願いしようと思うのですが、どのような事を書けばいいですか。写真も必要ですよね?メールいたしますので、お教え下さいませんか。よろしくお願いします。
URL 2008/02/01(Fri)20:20 編集
◆ すっちーさん ◆
太陽の暖かな陽射しは、大好きですね~♪
人工的な暖かさよりも自然の暖かさに行く。
特に今時期の陽射しは柔らかいので、好むようです☆
レイアちゃんは、オコタの中ですか~
乾燥に注意ですね!!
そのっち 2008/02/03(Sun)21:43 編集
◆ jazzママ ◆
私も時折一緒に寝ますよ(特に自分が寒い日:笑)
別に私は一緒に寝るのは構わないと思うけれど、突き放す事も大切かと思います☆
一緒に寝たい!と催促する日は、無視してハウスで寝せるようにしてますよぉ~。
犬の欲望を満たさない!のがポイントかと(^^)
ネコハウス、重宝してます!
かなりお気に召したみたいです!@透風
そのっち 2008/02/03(Sun)21:46 編集
◆ 秋さん ◆
潜り込む事を覚え、今は得意げに出入りしてます♪
我が家はあまり乾燥しないタイプの家ですね~。
ストーブに蒸発皿が無くても、カラカラしないんですよ。
そういう設計の家みたいです♪

モアナちゃん子の募集、ご協力させて頂きます☆
HPではパピーのお写真と生年月日と載せようと思ってます。
あと何かPR的な文章があれば、それも添えてメール下さい♪
連絡先については、秋さんの希望に合わせたいと思います☆
そのっち 2008/02/03(Sun)21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved