忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日の金曜日より19日まで、
あずまや犬と他2頭の総勢7頭を連れて
船にて仙台まで行ってきました。

半分遊び、半分お仕事のつもりだったのですが、
完全にお仕事となりました(笑)

もちろん透風も行きましたよ!
でも・・・証拠写真はありません(自爆)

車両甲板でも、ちゃぁ~んとシーツで排泄をしてくれたし、
お泊まりした所でも、ちゃぁ~んとシーツ排泄をしてくれた。
当たり前では?と思う人が居るとは思うが、
透風にしてみると、快挙的な行動なのだっ!!

シーツがトイレなんだって認識出来たんだね(^^)
・・・何年掛かったんだ??(爆)
ま、出来るようになってるんだから、それで良し♪

今度はもっと時間にゆとりを持って、
しかも、もっと暖かい時期に行こうね☆

帰ってきて早々、暖かな陽射しが出たので、
いつもの河原に遊びに行ってきました!!

9faa65d0jpeg665e9c41jpeg

でも、カメラを忘れていったので、携帯ガゾでつ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
こんばんは~!!
透風ちゃん、ペットシーツの上での排泄が出来るようになったのだ~!!
レイアは体が小さいからだか、出る量も少ないのですがこの仔は車の中では絶対に排泄はした事はないのです。(小さい頃から乗っていましたが・・・!!)
前に飼っていたルークは『車に乗せると必ずしていた仔』だったのですが・・・!!
でも、何処かにお出かけする時には朝から何も飲まない・食べない状態なのです。
何だかチョッと可哀想・・・?
すっちー 2008/02/21(Thu)17:43 編集
◆ すっちーさん ◆
2年前では考えられないくらい、トイレが上手になってましたね~☆

車はいつ事故に巻き込まれるか解らないので、
我が家の犬達は、車移動の時はみんなクレートです。
もちろん透風も。
レイアちゃん、お出掛けの時は飲まず食わずですか?!
脱水に気を付けて下さいね~☆
そのっち 2008/02/23(Sat)21:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved