忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が良く、そこそこ暖かかかったので、
あずまや犬を連れて河川敷で走らせようと準備開始。
いつものように、防寒準備を始めると、

「スーも行く!スーも行くっ!!」ってな感じで
垂直跳びを披露するのよね(^^;

ま、暖かいし風も弱いしって事で、透風も同行する事に。
まさに、数ヶ月ぶりの外出(^^;
たぶん、11月のオフ会以来であろうかと・・・。

す~も今日は一緒に行こうね~って話してると、
準備している間、ずぅ~っと・・・跳んでた(@@)

IMG_5566.jpg

ちれてきてもらったんだぉ~。

なぁ~んで余裕だったのも束の間。
1分後には・・・

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

ちょっと・・・さぶいかも・・・と、後悔の顔。

IMG_5572.jpg

うちろあちが、ちべたい・・・
IMG_5578.jpg

いやいや、まえあちがちべたい・・・
のれ、
ハウスしたいんれすけろ・・・。

IMG_5582.jpg

やっぱ、春まで我慢だね(^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
やっぱりか~
こんにちわ。
お散歩、やっぱりギブしましたか~?
jazzもそうだったから想像できます。北海道在住時、ウチもペロは外に出してやりたいから準備すると、jazzも「僕ちんも行く」って言うんでね・・・で出してやると即効で後悔とギブ!結局抱っこして散歩の続きをするハメになるんですよね。それに懲りてくれればいいのに何故か毎回それの繰り返しでjazzは少しアホなんです・・・かね?
先日カピラさんでミニミニオフ会をしました。北海道でまた透風ちゃん・だいくん・こんちゃんに逢いたいです。その集まりに噂のこんたろう君も参加できたら嬉しいですね~。
透風ちゃん、春が待ち遠しいね。雪が解けたらルンルン歩きでお散歩楽しみだね。
風邪ひかないように・・・ね!
jazzママ 2008/01/09(Wed)10:49 編集
雪だぁ〜*
ひさびさのウキウキのお出掛けだったのにね〜、
まさかそこまで寒いとはね〜、ふふ。
雪解けが待ち遠しいねー、透風ちゃん♪
こちらは今シーズンまだ雪が降っていません。
今年は北東北帰省もしなかったから、大和は雪を見ずに冬が終わってしまうかも。

今年も引き続き、大和ともどもよろしくおねがいします!
ho_yo 2008/01/09(Wed)11:10 編集
こんにちは~!!
やっぱり、北海道は寒すぎますよネ~!!
関東でも、レイアは一日中でもオコタの中で上を向いて寝ていますもの~!!
私が酷い日光過敏症があるので、主人が居ないと表に出ません。
殆ど毎日、オコタ犬になっているレイア菜のです。
すっちー 2008/01/09(Wed)16:01 編集
◆ jazzママ ◆
ほぼ秒殺でしたね~(^^;
距離にしたら5mくらいでした(笑)
jazz君も催促部隊なんですね!
あの催促の姿は可愛いのですが、いざ出陣となるとヘタレに大変身☆
参っちゃいますね(^^)
でも、また行きたいって言う・・・。
懲りない頑固な所も一緒ですね~!血は争えない(笑)

カピラさんでのプッチプチオフ、羨ましいです~!
あぁ・・・カピラさんにまた行きたいなぁ。。。

透風の放浪は、春まで封印ですね~(笑)
そのっち 2008/01/09(Wed)22:26 編集
◆ ho_yoさん ◆
もの凄い嬉しそうにバリケンに乗り込んだんですがね(^^;
昨日から少しずつ気温が下がり始めていて、明日は-10℃近くまで下がるそうです。
車のハンドルを雪の上で切り返すと、グググググと独特の音が鳴るくらい寒いです!!
日テリにとって、雪は必要のない贈り物かも知れませんね~~!!

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますっ!!
そのっち 2008/01/09(Wed)22:32 編集
◆ すっちーさん ◆
やっと北海道らしくなりました!
やっぱ、北の冬はこうでなくっちゃ♪
でも、日テリな透風はとっても迷惑そうです(笑)
レイアちゃんはオコタの中ですか(^^)
でも、解る気がします☆
日テリの居る場所、温もり有りって感じですね!
そのっち 2008/01/09(Wed)22:41 編集
靴はどうかな?
札幌のイタグレさんが零下4度の中20分(笑)お散歩したそうです。
スヌードと靴も履いて、重装備ですけどね。

昴なんて、今日は歩きましたが、風があったりするのも駄目ですね。昴なんて家を出る時から抱っこ〜ですもん。
URL 2008/01/09(Wed)23:36 編集
◆ 秋さん ◆
スヌードは現地について「忘れたっ!」と思い出す始末(^^;
靴は履かせた事が無いのですが、きっと彼女は歩かないかと・・・(笑)

あんなに寒い思いをしたのに、今日も一緒に出掛ける気満々で私を見てました(--;
そのっち 2008/01/16(Wed)22:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved