忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生後2週間を無事に迎えた透っ子、ずんずん育っております♪
先日25日には、ちょっと遅くなってしまったのだけれど、
断尾&狼爪切除を無事に済ませました。

IMG_6890.jpg

んでもって、ちょいと忙しくしている間に大きな変化がっ!
かつげん&なぽりん、開眼致しましたよぉ~^^

IMG_6882.jpg

IMG_8231.jpg

これから冗談抜きで可愛くなって行きます~w
ほほほ。


ブログランキングっていうのに参加してみました~☆
日本テリアの知名度向上の為にも
是非、ポチリと押して行って下さいませ^^

nihonken100_33.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
ランキング
さっそく行ってきました、んで帰ってきました。これで往復分のカウントされないかなあ?
丁度25位でしたけど。

なぽりんちゃん、すーママに似てきましたね。ブレーズも無くなっちゃうかもね。

かつげんちゃん、男らしい感じ。こりゃ、大物になるわ〜!

こーんなおチビさんのうちから、雌雄がはっきり出るのですね。改めて感動しちゃいました。
尻尾の傷も奇麗に縫ってあるし、ちょっと痛かったけどいい子いい子。よく頑張ったで賞をあげますね。
URL 2008/09/29(Mon)22:42 編集
おはようございます。
断尾したのですネ~?
日本テリアの尻尾って、もっと細いのかと思ったら意外と太いので驚いてしまいました。

目も開いて、これからが大変ですよネ~!!
すっちー 2008/09/30(Tue)08:24 編集
無題
おぉぉ!しばらくご無沙汰をしているうちにぱぴぱぴが誕生していたのですね。
おめでとうございます☆
スキップちゃんもがんばりましたね、ありがとう。
私もとっても嬉しいです♪
出産は逆子だったのね、読んでてハラハラしましたが、本当にお疲れさまでした。
ランキングのカテゴリーは「日本犬」かー。
日テリちゃんの知名度UPを狙ってうちも「日本犬」に変えようかな^^
それにしても子犬のぷにぷに感がたまりません(*^^*)可愛いすぎます♪
健康で強い子に育つんだぞ!
miyu 2008/09/30(Tue)14:31 編集
おめでとう☆
かつげん・なぽりん開眼おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

これからの成長が楽しみ♪
どんなやんちゃっ子になるかしら((o(^∇^)o))

ことママ 2008/09/30(Tue)21:01 編集
◆ 秋さん ◆
有り難うございますぅ~@ランキング
こういう形でのアピールも良いかと思いまして^^
何だかんだと13位まで上がってます(@@)
今回のパピーは、色んな意味でワクワクしますね☆
なぽりんのブレーズ、かなり消えてきましたよぉ。
辛うじて残るくらいでしょうね^^
かつげんは・・・寝てばっかりですw
そのっち 2008/09/30(Tue)22:15 編集
◆ すっちーさん ◆
はい。今回は断尾をしました。
本当は生後5日以内にするんですが、ちょっと遅くなりまして。。。
なので、余計に太く見えるのかも知れませんね☆
これから楽しくなりますよ^^
そのっち 2008/09/30(Tue)22:17 編集
◆ miyuさん ◆
密かに?生まれてました(笑)
今回は前回ほど大変ではなかったけれど、
改めて小型犬の難しさを痛感しました^^;
ランキング、初めは「珍しい犬」で登録したんですが、
ブログ村の方から「日本犬」に変更しましたって。
ブログの内容を見て、相応しいランキングにしてくれたようですw
これで少しは知名度あがるかな?
そのっち 2008/09/30(Tue)22:19 編集
◆ ことママ ◆
ふふふ~♪開いちゃったよぉ~^^
耳も開いて、音も聞こえるようになったみたい☆
なぽりん、お転婆娘になるかもぉ~w
どんどん犬らしくなってきて、可愛さ倍増してるからねぇ~~!!
そのっち 2008/09/30(Tue)22:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved