忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日まで夏日が続いていた札幌も、
今日は飛びきりの寒さになりました。
そろそろ・・・ヒーターが必要になってきたかな?
パピー達も、透風の傍でぬくぬくしています☆

4e5874c7.jpeg

さて、生まれて10日が過ぎました。
ぐんぐん大きくなっているパピー。だ・・・大丈夫か?!
このままデカくなり続けて、大型犬になったりしてw

かつげん
0a721434.jpeg

なぽりん
ecb87430.jpeg

どんなやんちゃっ子に育つのかなぁ?

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
かつげん・・・410g
5.JPG

なぽりん・・・390g
4.JPG

ボーダーコリーの生まれたての重さと
同じ大きさになりました~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
うわぁ~☆
ムチムチスヤスヤで、めんこいね♪♪近々パピ子に会いにゆきますだ♪

ああ…我が家もそろそろ寒さ対策せねば;

ことママ 2008/09/25(Thu)00:26 編集
おはようございます。
未だ10日、でももう10日も経ってしまったのですネ~!!
本当に子犬の成長は著しいですよネ~?
この時期を逃したら、もうこの仔達の子犬時代は見れないのですものネ~?
私も、見てみたい・触れてみたい・・・!!
すっちー 2008/09/25(Thu)07:47 編集
無題
昨日、初冠雪のニュース見ました! こっちはまだ クーラー入れたりするときがあるのに~
日本は広い~!!
2ワン、すくすくと育ってますね♪
大きい日テリも見てみたいかも(笑)
Jはうちに来た時、2ヶ月半位で900gでした
小さいほうなんですかね~?
ririma URL 2008/09/25(Thu)13:14 編集
うほほ!
こりゃまた飲み放題の御陰かな?(笑)
かつげん君、満腹の夢でも見てるのかしら?微笑んでいるように見えますねぇ。
なぽりんちゃん、細面の美人さんになりそう。
保母さんもお楽しみですね。
URL 2008/09/26(Fri)19:59 編集
◆ ことママ ◆
ムチムチでパチパチよぉ~w
うんうん。見に来て見に来て^^
透風さんの寒さ対策、パピーが湯たんぽ代わりになってまつww
そのっち 2008/09/30(Tue)22:04 編集
◆ すっちーさん ◆
子犬の成長は本当に早いです。
でも今は無条件の可愛さであって、本当の可愛さはこれから☆
触らせてあげたいけれど、ちと無理ですね~^^;
そのっち 2008/09/30(Tue)22:06 編集
◆ ririmaさん ◆
日本は縦長だから、同じ日本でもあれれぇ~?ですよね(笑)
アメリカは、もっとアレレ~?なんでしょうがねぇ~^^
大きい日テリ・・・ポインターみたくなるのかなぁ?
見てみたいけれど、実在したら怖いかもぉ~☆
JJ君は900gで来たんですねっ!
小さい方かも知れませんねぇ~♪♪
これからの成長、こうご期待っ!!
そのっち 2008/09/30(Tue)22:09 編集
◆ 秋さん ◆
まさに飲み放題ですねぇ~(笑)
前回の子たちとは明らかに違う成長っぷり。
1頭の差は、こんなにも影響するもんなんですね☆
2頭の顔、日々変わりますね~^^
どんな顔になるのか、楽しみです♪♪
そのっち 2008/09/30(Tue)22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved