忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピー達、開眼してから個性が強くなってきました。

かつげんは・・・甘ったれのヘタレで、何かとすぐ鳴く(笑)
なぽりんは・・・好奇心が強く行動派で、天然かな^^

これからドンドン変化していく性格は、本当に楽しみでならない♪
前回の子達みたいに、底抜けの明るさを持ってて欲しいな☆

まだ「光」を感じる程度の視力だけれど
少しずつ、でも、確実に成長している。
来週辺りには歯が生えてきて、離乳の準備が始まるぞっ!

何故かニヤけてる・・・かつげん
IMG_8281.jpg

かなり活発に動く・・・なぽりん
IMG_8284.jpg

2頭共、ヨロヨロ~ヨレヨレ~って歩くようになりました^^
でもやっぱり、寄り添って寝てる事が良いみたいです☆

IMG_8293.jpg


ランキングに参加しています☆
日本テリアの知名度向上の為にも
清き一票をっ!!w

nihonken100_33.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
かつげん&なぽりんのトローンとした小さい目がキュート♪

これから、ぐんぐんと目まぐるしく行動するんでしょうね(*´∀`)♪


心から元気いっぱいに育って欲しいです(〃ω〃)


ランキング、ポチポチっといたしやした~◎

ことママ 2008/10/01(Wed)23:01 編集
無題
犬仲間のおしゃべりで、牡牝の性格の違いが話題になったんですが、牡の方が甘えっ子という意見が多かったんです。我が家の牡2頭では昴がそうでしたけど、大ちゃんは独立心旺盛だったし、さて、カツゲンちゃんはどちらに一票を入れてくれるのかしら?(笑)
URL 2008/10/01(Wed)23:47 編集
無題
目が開くと可愛さも倍増! 生まれたときから大体の性格って決まってるんですね~  毎日、目が離せないですね♪ 日々ってゆうより 時間時間で成長していきそうで(笑)ずっと見ていたい!
きれいだ~^^。  清き一票、やってますよ!!
ririma URL 2008/10/02(Thu)00:46 編集
おはようございます
このトロ~とした「目」・・・!!
凄く可愛いですよネ~?

うちのレイアは頂いて来た時から凄く活発な女に仔だったのですが、ナポリンちゃんもそんな女の仔なのかな~?
すっちー 2008/10/02(Thu)09:46 編集
◆ ことママ ◆
かつんも、なぽんも、元気モリモリ☆
今のところ穏やかに成長してるけど、そろそろそういう訳には・・・w
ともあれ、元気がイチバン!
ランキング、ありがぢょ~~~~♪♪
そのっち 2008/10/06(Mon)16:46 編集
◆ 秋さん ◆
そうですね~。基本的には♂は甘えっ子が多いですね。
女の子はクール、男の子はやんちゃ。
人間と共通する部分はあると思いますよ^^
あとは、飼い主さんがどう捉えるのか。。。
かつげんは、今のところ甘ったれですw
そのっち 2008/10/06(Mon)16:50 編集
◆ ririmaさん ◆ 
ぐんぐん可愛くなってますよぉ~^^
動きも活発になってきて、可愛さ倍増w
犬は「生まれ持った性格」と「作られた性格」によって
性格が完成されるんです。
まぁ、ほとんどの場合、生まれ持った性格は見えなくなってしまいますが・・・
そこが落とし穴でもあるんですがね^^;
今は、野生の如く、自然に任せて育ってますよ~☆
そのっち 2008/10/06(Mon)16:53 編集
◆ すっちーさん ◆
まだ気持ちの葛藤を知らない時期なので、とても穏やかな顔をしてますね^^
これから本性が現れてくるんですよねぇ^^;
日々、ワクワクしながら観察してますよ~☆
そのっち 2008/10/06(Mon)16:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved