忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなりつつある北海道。
被毛の短い日テリには、つらぁ~い季節ですね。
そんな秋深まる北海道なのですが、今や定例会となった
オフ会が『 INDIAN BOYS GARDEN 』で行われました♪
IMG_9114.jpg

雨だったり・・・寒かったり・・・な日が続いていたのだけれど、
晴れ女が集まったのか?!快晴でしたよぉ~♪
しかも、暖かかったぁぁぁ~~~~~(T▽T)

んでもって、今回は内地からのスペシャルゲストぉ~~!!
リリポチ夫妻と、吉剣ファミリぃぃぃぃ~~~~でっす!!
イエェ~イ☆
あ・・・写真はございませぬ・・・^^;

リリポチ夫妻は1泊と言う事もあり、犬無しで来道され、
吉剣ファミリーはお墓参りがてらに^^

今回のワンメンバーはと言いますと・・・

ぢゃづぉ
IMG_9140.jpg

ぺろりんちょ
IMG_9104.jpg

こんぺーとー
IMG_9149.jpg

きらん
IMG_9094.jpg

よちむね
IMG_9063.jpg

けんびすぃ
IMG_9117.jpg

ほいでもって、ほいでもって・・・NEW FECEがっ!!
とは言ってもパピーではなく、12歳のおじいちゃまさっ!!
なまら小さくて、めんこかったぞなぁ~♪

はっさくぢぃ
IMG_9159.jpg

はっさくぢぃと共に参加してくれたのが、同居者の若娘w
めぃぷるたん♪
IMG_9144.jpg

だっこしてほすぃ~って、づぅ~っと踊ってたw
萌え~~~~(//▽//)


その頃透風は自宅にて・・・

IMG_8995.jpg

うははっ☆


ん?





































誰?(爆)
IMG_9091.jpg


今回は、だい家と琴家は諸事情により欠席ナリ。
うえぇ~ん。。。残念。。。
でもでも、今年はあと1回くらい出来そうでね?


北国でも楽しく暮らす日テリに
ぽっちっとなぁ~~!
nihonken100_33.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
お世話になりました
お世話になりました<m(__)m>

日本テリアオフ会ありがとうございます。
我が家が北海道で、活動できるのは雪が降るまでなので、雪の時は活動限界です。(^_^;)

また来年よろしくお願いします。

PS:日テリパピー可愛かったです。
吉剣パパ&ママ URL 2008/10/13(Mon)20:02 編集
おはようございます。
良いな・良いな~!!
またまた、北海道は定例会を開いたのですネ~?
色々なワンちゃんとも会えますし、凄く羨ましいです~!!
すっちー 2008/10/14(Tue)08:10 編集
こんにちは
遅くなりましたがベビー誕生おめでとうございます。可愛いですね。既に行き先も決まってるとか。又新しい出会いが始まること思います。
13日はコチラでもオフ会を致しました、昨年は吉宗一家を迎えて、で、今回は蔵吉ファミリーを迎えて です。蔵吉のパピーもやってきました。
昨年参加のエミリーさんと吉宗ママたちがそちらなのでチョッピリ寂しかったですがコチラも初参加で14歳の牝ちゃんがきてくれました。
全国的に仲良く広がっていきたいものですね。
そのっちさんのご活躍を願っています。
カピラ URL 2008/10/14(Tue)14:13 編集
ありがとうございました!
先日はありがとうございました♪
そのっちさんと年に何回も会えて嬉しいです。
と言うより、あの距離で何回も会えるのが不思議です(笑)

パピちゃん達ホントに可愛い子達でしたね~。
写真ばっかり眺めてしまって、整理が全然進みません。
近いうちにUPしますのでお待ちくださいね☆
エミリー 2008/10/14(Tue)17:14 編集
◆ 吉剣パパ&ママ ◆
お疲れ様でした!
とぉ~っても楽しい時間を、本当に有り難う御座いました♪
もっと時間があれば、もっと色んな所をご案内出来たのですが・・・
また、遊びに来て下さいませっ!!
パピーの成長、これからも見守ってて下さいね♪
そのっち 2008/10/14(Tue)22:52 編集
◆ すっちーさん ◆
北海道の日テリ達の輪は、強いですよ~!
実は毎月の如く、集まってるんです。
すっごい楽しいですよぉ~^^
そのっち 2008/10/14(Tue)22:53 編集
◆ カピラさん ◆
お祝いメッセージ、有り難う御座います!
日本テリアのパピーは、他のパピーとは違う可愛さを持ってますね♪
北海道オフの日、カピラさんでもオフ会をしていると聞き、
日テリの輪の広がりを何となく感じました☆
蔵吉っ子も参加していたのですか!
新しい命、嬉しい参加でしたね♪♪
こっちは人数こそは少ないけれど、楽しくやっております。
細々とですが、これからも活動を続けて行きたいと思っておりますので、
陰ながらに応援していただけると心強いです☆
宜しくお願いいたしますm(__)m
そのっち 2008/10/14(Tue)23:00 編集
◆ エミリーさん ◆
お疲れ様でしたっ!
体調、崩されたりしてませんかぁ??
旦那様も・・・ふふふ・・・。
それにしても、本当、遠くにいるのに近くにいるって言うのは面白いもんです☆
来年は何回逢えるのかしら♪今から楽しみですよん☆

札幌旅行記、無理せずアップして下さいね^^
またのお越しをお待ちしておりまするぅ~w
そのっち 2008/10/14(Tue)23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved