忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぴぃ~ず、順調に成長してますよ^^
8つあるオッパイを、2匹で平和に独占ちう。
えぇ。。。そりゃ~もぉ~ムチムチですわw

da6e0cfb.jpeg

夜な夜なハウスを掘り掘りする透風の行動に巻き込まれ、
夜な夜なピィ~ピィ~と鳴きわめくぱぴぃ~ず。
その度に起こされる私・・・。
安眠な日はいつ来るのやら^^;

7cedbda4.jpeg

そうそう、
オーナーさんの元に行くまでの名前を付けました。
長男坊・・・かつげん
長女姫・・・なぽりん

え?・・・なんでこんな名前かって?
北海道で産まれたからですよぉ~。
カツゲンもナポリンも、北海道限定飲料なんですねぇ~w
ま、気にせずお気楽に行きましょう^^

f82f3257.jpeg

9月18日現在
かつげん・・・250g
なぽりん・・・230g

2匹とも、100g増えました^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
「かつげん」も「なぽりん」も「がらな」も「クラシック」もかばいい~ん。
むっちむちですね。
エール&ヴィエナ&シャロン 2008/09/19(Fri)00:33 編集
おはようございます。
この仔達・・・可愛すぎます。
もう100gも太ったのですか~?
ワンちゃんの成長って早いのですネ~?
本当にムッチムチですよネ~!!
凄く可愛いです。
あ~~~!!
抱っこしてみたいです。
すっちー 2008/09/19(Fri)08:15 編集
無題
カツゲン北海道限定なのしらなかったぁ~(>_<)
焼き弁、激メンもだけどそういうわけにはいかないものね(^^;
すくすく育ってめんこちゃんだ~。
だいママ 2008/09/19(Fri)12:05 編集
無題
ぱぴ子達むっちりボディがとてもキュート( '∇^*)^☆

やっぱり長男パピーのが体が大きいですね(◎o◎)


かつげん&なぽりナイスネーミング( ^∀^)


ことママ 2008/09/19(Fri)15:12 編集
そっか〜
二人だと出の良いオッパイを争うこともないんですね。長男くんもきっとおっとりさんなんですね?仲良きことは美しい〜♪(笑)

お名前、笑っちゃいました。うちの奈々さん、時々ナナポンと呼ばれてます。似てるでしょ?
オーナーさん、もう決まってるんですね!ブリーダー家での呼び名にニヤニヤされてるでしょうね。(笑)
URL 2008/09/20(Sat)20:49 編集
無題
も~かわいいの一言ですっ! プリップリッでコロンコロン(笑)かぶりつきたいです^^。
もしかしたら、Jの親戚?? そーならと~ってもうれしいです!! 
ririma URL 2008/09/20(Sat)22:49 編集
◆ エヴィシャ母 ◆
ふふふ~。
3頭だったら「がらな」も参加してましたね~★
雄同士だったら、「やきべん」と「げきめん」でしたねw
クラシックはいけません!未成年ですからぁ~(爆)
ムチムチ度・・・さらにアップしてます(滝汗)
そのっち 2008/09/24(Wed)17:56 編集
◆ すっちーさん ◆
子犬の成長は早いですよ。心の成長も、体の成長も。
だから飼い主がそのスピードに付いていかなければならないんです。
まだ「子犬だから」なんて言葉は必要なしですね。
気がつけば、手に負えない犬に成長しちゃったり。
それに気が付かない飼い主の元で育つ犬は、とても不幸ですね。
「可愛い」は愛情じゃありませんから^^
そのっち 2008/09/24(Wed)18:00 編集
◆ だいママ ◆
ダブル投稿、ありがとぉ~(笑)
後で消しておくねww
カツゲンは北海道にしかない故郷の味よ♪
内地に移住した人が、必ず飲みたくなるらしい☆
めんこちゃんたち・・・ブタになってきたよ^^;
そのっち 2008/09/24(Wed)18:02 編集
◆ ことママ ◆
もうね~、かにゃりズッシリしてるよぉ~!
かつげんもデカイけれど、なぽりんも負けてないしw
体に針を刺したら、天高く飛んでいきそうなくらい
ムチムチだよぉ~~~~~(笑)
そのっち 2008/09/24(Wed)18:04 編集
◆ 秋さん ◆
完全に飲み放題のドリンクバー状態ですねw
体重の増加も凄いですよ。お腹も凄いし(爆)
コールネームは色々ありますよね^^
我が家の犬たちも、色んな名前を持ってます(笑

ブリードしたパピーの命名は、繁殖側としては楽しみな行事ですよね☆
ななぽんって呼ばれるくらいだから、お転婆そうですね^^
そのっち 2008/09/24(Wed)18:10 編集
◆ ririmaさん ◆ 
ムチムチパァ~ンって感じですよぉ★
ぐんぐん大きくなってます^^;
これから目が開いて、耳も聞こえるようになってくると離乳に突入です!
ある程度に成長した時、パパの紹介をしようと思ってます^^
そのっち 2008/09/24(Wed)18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved