忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で生後45日を迎えた2匹。
日々・・・いいや、分刻みで成長しております。
ついさっきまで出来なかった事が出来るようになっていたり、
学習しなくても良い事を、あっという間に覚えてしまったり。

足腰もしっかりして来て、ぴょんぴょん走り回っております^^
もちろんお相撲や、バトル、おもちゃへの興味も出て来ましたよ~☆

そして何よりも、透風の教育が始まりました。
そうなんです。ここがポイントなんですね~。
この時期を見過ごすわけには行かないのだぁ~!!

かつげん:♂
とぉ~っても優しくて、甘えん坊さん
でも最近、活発になってきました^^
IMG_9880.jpg

なぽりん:♀
超活発で意地っ張りなお転婆娘。
とても明るくてフレンドリー^^
IMG_9872.jpg

日テリの瞳に乾杯☆
nihonken100_33.gif



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
おはようございます。
う、ぅ~!!このかつげん君の顔・・・!!凄く可愛いです。レイアはどちらかと言うと、ナポリンちゃん寄りかな~?活発な良い仔だったと思います。
すっちー 2008/10/29(Wed)07:53 編集
ごぶさたしてます
お久しぶりです!
オフ会でははっさく&メープルがお世話になりました。
いつもかつげん君とナポリンちゃんのCUTEさに癒されております(笑)
見れば見るほど日テリパピーが恋しくなっちゃいます!!!
二人のスクスク育つ様子楽しみにしてますね♪
☆まぁぷる☆ 2008/10/29(Wed)11:22 編集
無題
やっぱり男の子は甘えん坊さんが多いのかな~^^
なぽりんちゃんはスキップしてますね~♪
さすが透風ちゃんの子(*^o^*)
ママの教育かぁ。ちゃんと成長過程を見ながらいろいろ教えていくんだな~ 母はすごいな~
miyu URL 2008/10/29(Wed)16:56 編集
こんばんは~!!
火曜日の番組で、「かつげん」が出て来ました。
飲んでみたかったです。
ナポリンは出て来なかったな~!!
すっちー 2008/10/29(Wed)17:11 編集
◆ すっちーさん ◆
かつげん、男前ですよぉ~^^
サイズも良い感じにおさまるかな?って感じですね☆
テレビでかつげんが紹介されていたのですね!
ネットで買えると思いますよぉ~
カルピスやヤクルト系が苦手な人は無理ですが・・・^^;
そのっち 2008/10/30(Thu)15:04 編集
◆ まぁぷるさん ◆
先日は有り難う御座いましたっ☆
んでもって、いつも癒されてるだなんて~♪うれしいです^^
今まで色んな子犬を見てきましたが、日本テリアは格別ですっ!(まぢですよ)
11月中旬くらいまでは我が家に居るので、むにもし良かったら遊びに来てくださいませっ☆
かなぁ~り癒されますよ☆☆
そのっち 2008/10/30(Thu)15:08 編集
◆ miyuさん ◆
男の子は甘えん坊ですね~。
人間も・・・同じですよねw
女の子は独立心が強くおませさんだしw
なぽりんは、完全に透風似ですね^^;
かなりのお転婆娘ですよぉ~~~!!
母犬の教育は、自分の仕事にも役立ちますね。
透風は私の先生です?!
そのっち 2008/10/30(Thu)15:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved