忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり登場回数が減り、友情出演状態の透風さん。
透風なくしては、このブログは成り立たん!ってのに
ほほほ・・・パピーにスターの座を奪われて居ましたぁ~^^;
ってな訳で、今日は透風オンリーよ♪

昨日は、この時期としては珍しすぎるポカポカ陽気。
気温は高く、風も無い、とても穏やかな天気でした。

ので・・・

気分転換も兼ねて、いつもの河原へ!!
ひっさしぶり~んに行ってきましたよ~♪
一応、寒かったら困るので、ロンパを着せてレッツゴ~^^

着いてドアを開けると、もう興奮状態~~!
バリから出して、放牧したら・・・

ひゃっほぉ~~~~~~~いっ!!と、爆裂暴走!!

IMG_0543.jpg

見よ!この楽しそうな顔をw

IMG_0561.jpg

とにかく、気持ちが落ち着くまで走らせておくw
すると、次第に走るスピードが遅くなり・・・うんぴ☆

大草原でのうんぴは・・・気持ちよい??

IMG_0535.jpg

って、久しぶりの特集で、この画像かいっ!!(失礼~)

いつもなら、そろそろ帰りませんか?と訴えに来るんだけれど、
今回は、呼ばない限り放浪していた。
暖かく風が無い分、楽しくってルンルンだったんだろうねぇ~♪

もう少し遊んでていいれすか?
IMG_0564.jpg

透風に会った事がある人は解ると思うが、
かなりのマイワールド犬でして・・・ひとり放浪するのが得意なのでつ^^;
【気の向くまま風の吹くまま~☆】がキャッチフレーズ♪(←嘘です:笑)


おまけ画像


ジャパニーズ・ポインティング・テリア(笑)
IMG_0529.jpg

って、歩いてる最中の写真でっするw

さぁ~パピー達は、今日から少しずつ
クレートトレーニングを開始!

頑張れパピー!にポチッとな~☆
nihonken100_33.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
最後の写真・…・爆笑

だるまさんがころんだ!!!!

良い一瞬だよ。笑い笑い笑い笑い
お腹が痛い。わはははははは
Hide-JJ 2008/11/07(Fri)19:26 編集
無題
透風ちゃん、ホントにうれし、楽しって顔してますね~♪
赤頭巾ちゃんが走ってきてるみたいだよ~^^。
ズボンはくと、足が長く見えますね!
Jは、このタイプの服着せると 固まって動けません・・・
ririma URL 2008/11/07(Fri)20:58 編集
こんばんは~!!
透風ちゃん、この時とばかりに走っていますよネ~!!
凄く可愛いですよネ~!!
何だか、一瞬独身見たいな顔で・・・!!
ウフ~!!
すっちー 2008/11/07(Fri)22:04 編集
◆ HIDE-JJさん ◆
このポーズは、見慣れないかも知れませんね~!
なるほどぉ~だるまさんが転んだかぁ~!!
私的には色んな意味で、かなりグッと来る写真です^^

そのっち 2008/11/07(Fri)22:07 編集
◆ ririmaさん ◆ 
本当、かんなり嬉しかったみたいです~☆
このロンパ、吉剣ママに頂いたのですが、お気に入りの服です~♪
寒くなると、これにダウンベストですね☆
J君はこのタイプ駄目ですか?
実は透風も、このタイプを着て歩けるようになるまで数ヶ月掛かりました^^;
そのっち 2008/11/07(Fri)22:09 編集
◆ すっちーさん ◆
こんなに嬉しそうに走る姿を見ると、来て良かった~って思いますね^^
好きなだけ走り、透風的にはかなり満足したみたいです♪
まだまだ元気ですよぉ~~~!!!
そのっち 2008/11/07(Fri)22:12 編集
無題
わぁ~( ´艸`)
すーちゃん楽しそう♪

思えば約2ヶ月くらい外に出てないよね;
ママになってもリフレッシュは大事だぁね♪
これで外出納めかにゃ?


ことママ 2008/11/08(Sat)07:01 編集
◆ ことママ ◆
楽しそうでしょ~^^
もうね、鼻歌が聞こえて来そうだったw
かなりリフレッシュしたと思うわよぉ~ん☆
そうねぇ~、これが出納めかもぉ。。。
もう、日テリには厳しすぎる気温^^;
そのっち 2008/11/09(Sun)16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved