忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いモノで、パピー達は明日で60日!
14日の日に1回目のワクチン(5種)を打ちに行き、
譲渡の準備は完了となります。

この光景を見れるのも、あと数日かぁ。。。

969fb087.jpeg

え?60日にもなるのにまだ居るの?!
そんな心配は無用でございます^^
それぞれの家族が、首をながぁ~くして
譲渡の日を心待ちにしております☆

********************

3fe9523c.jpeg

長男の「かつげん」は、甘ったれで優しく寂しん坊。
そして・・・諦めが悪かったりする^^;
でも、すっごく明るくって、すっごくヤンチャになりました。
嬉しい感情を全身で表現し、いつも尻尾はご機嫌フリフリ☆
こんなに愛想の良い男の子は、見た事ないかもってくらい。
とぉ~っても人も犬も好きです♪

********************

7e76d080.jpeg

長女の「なぽりん」は、勝ち気で興奮しやすくお転婆。
そして・・・かなり観察力が長けている。。。
もちろん明るくって、とってもフレンドリー☆
とにかく知能派な事には、間違いない^^;
つまり、学習意欲や冒険心が強いって事でげす♪

********************

昨日、初めて長時間クレートに入れられたパピー達。
昨日は2時間以上、大きい声で鳴き喚いたり騒いでいたのだけれど
今日はグ~ンと短くなり、更に、声も小さく遠吠えちっくになりました。
かつげんは、まだ鳴いているけれど、
なぽりんは、全く鳴かない。

かつげんは飛行機に乗って行くから、
その時までには、平気になってくれると良いな。

がんばれ!かつげん!!
nihonken100_33.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
こんばんは~!!
かつげん君・・・頑張れ~!!
男の仔って、何となく優しいと言うのか意気地がないと言うのか・・・!!
死んだルークもレイアの事を何時も気にしていたのですが、レイアが生理になってからレイアの方が強くなってしまってルークの上に乗ってしまった事を記憶しています。レイアは体は凄く小さいのに、気ばかりが強くなってしまって・・・!!それでもうちの女王様なのですが・・・!!
すっちー 2008/11/11(Tue)18:54 編集
◆ すっちーさん ◆
この時期の男の子は、本当に優しくって頼もしいですね^^
個体差はありますが、大人になるにつれて権力を意識するようになっちゃいますが。
基本的に雄雌の居る世界は、雄よりも雌が強いようです^^
そのっち 2008/11/11(Tue)23:23 編集
無題
あら、かつげんちゃんはもしかしてこちら方面で会うチャンスとかありですか?(期待!)
今の時期の空輸はちと気を使いますね。クレートの内側にホッカイロとか貼付けるといいそうですね。

おコチャマ達、本当にずんずん成長して行っちゃうんですよね。。。新しい環境でどんな風に成長して行くのかもとても楽しみですね。
URL 2008/11/12(Wed)00:03 編集
無題
本当、あっという間の60日!
ほぼ毎週パピー達に会いに行ってましたな(;^_^A


かつげん・なぽりんが別々の犬生を歩む事は素晴らしい事なのだけど、仲良しな二匹を離すのはセンチメンタルになってしまうだよ…

でも幸せにしようと心に誓って頑張るだよ♪
ことママ 2008/11/12(Wed)01:09 編集
◆ 秋さん ◆
会うチャンスですかぁ?うぅ~ん・・・残念ながら無いかと思いますぅ^^;
今時期の空輸対策は、今、自分の家の犬で実験中です☆
あ、カイロは危険過ぎるので入れませんよぉ~。
子犬の成長は本当に早いですね☆寂しいような、安心するような。
新しい環境では、楽しい日々が待っているはずです~♪
私も今から楽しみです^^

そのっち 2008/11/13(Thu)19:16 編集
◆ ことママ ◆
ほぼ毎週会いに来てくれて嬉しかったよぉ~!
動画が見れなくっても、リアル動画が見れてるんだしねw
もう時期だねぇ~!心の準備はOKかしら♪♪
2匹が離れてしまっても、新しい家族が待っててくれる。
これ以上の幸せはないっしょ~!!
そのっち 2008/11/13(Thu)19:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved