忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場で1番釘付けになったのが、
この1頭の白の道犬。
IMG_9393.jpg

え?なんでって?

へぇ~い!ねぇ~ちゃぁ~ん!
オイラと鮭さ食わねぇ~かぁ~?
と、ナンパしてくるんです~♪ってのは冗談で、
5ae67f92.jpeg

この子、カイ君に負けず劣らず!
かなり「きゅーと」で「ぷりちー」なキャラクターなんです~

それは、これだっ!














誰かこねぇ~かなぁ~?
68704348.jpeg

来た来たっ!なんかちょ~だいっ!
4606517e.jpeg

ねぇねぇ!なんかちょうだい!
114e099a.jpeg

なんならこっちだっ!
ちょうだいっ!ちょうだいっっ!!
b3d14652.jpeg

と、こんな感じで、誰かに催促をしてましたw
そして・・・この子は、世界のナベアツだったんです☆
 

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
いっち!


IMG_9390.jpg



にぃっ!!



IMG_9386.jpg

 
さんっ!



IMG_9387.jpg


ねっ?(爆)
どぉ~もしつれいしましたぁ~ww

えぇ~、これで道犬の写真はおしまいです。
最後までお付き合い下さり、有り難う御座いました☆



日本犬の質の向上、知名度の向上、認識の向上。
全てにおいて、その犬種の理想を守って行けると良いですね。
頑張れ!日本犬!!だいすきだぁ~~~!!

ラブリィ~なジャパニーズドッグに
ポッチン☆
nihonken100_33.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
こんばんは~!!
北海道犬って恐いイメージだったのですが、そんなことも無いみたいですよネ~!!
確かにうちでは飼えませんが・・・!!
すっちー 2008/10/25(Sat)19:55 編集
日本犬バンザイ!
いい顔してますね、このワンチャン。北海道犬は確か熊を相手に戦える?犬ですね、ずい分前ですが日本犬特集で見ました。勿論其の中には日本テリアも出てました。日本テリアもれっきとした日本犬出すから出て当然ですよね。ソノッチさんの活躍を「期待していま~す。
カピラ URL 2008/10/26(Sun)18:20 編集
◆ すっちーさん ◆
恐いイメージ・・・確かにそうですね~☆
極力、近くを通らないようにしていたので、
本質はどうか解りません^^;
そのっち 2008/10/27(Mon)20:07 編集
◆ カピラさん ◆
このワンコ、ずぅ~っとこのテンションでしたよ^^
とっても可愛らしかったです☆
北海道犬は熊を相手に狩りをするらしいですね!
アイヌ時代から居るらしく、別名?本名?はアイヌ犬です。
日本テリアも歴とした日本犬!まさにその通りです!!
あまり有名になって欲しくないけれど、でも、知名度は上がって欲しいですね!
ので、これからも頑張らせて頂きますっ!!
そのっち 2008/10/27(Mon)20:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved