忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピコ達は順調に成長し、あと少しで生後30日を迎えます。
こんなにも順調に育ててくれている透風には感謝感謝☆
みぃ~んなムチムチパッチンです(笑)

さて透っこなのですが、産まれる前からの予約は2件入ってました。
そしてお産後に、ご紹介より1件依頼が入り合計3件の方とやり取りをしてました。

ここへきて、最初に予約を入れてくれてた方が、ご自身のご懐妊が解りキャンセルとのご連絡。
もうひとつのご家族は悩みに悩んだ末、女の子が良いとの事で長女姫に決定。
名前も決まり【ももちゃん】と名付けて貰いました(^^)
そして次女姫に関しては色々と真剣にやり取りをし、たくさん悩んだ結果お断りしました。

と言う事で、長男坊と次女姫を家族として迎えて下さる方を募集いたします。
私の方から色々と相手様に伝えたい事(※譲渡条件ではありません)があるので、
ご本人様からの直接のお問い合わせでお願いいたします。

お問い合わせ先

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

P1110028.jpgP1110034.jpg

左真横から見ると真っ白な体で、右真横から見ると黒の斑が入ってます。


P1110037.jpgP1110040.jpg

産まれた時にあった額の白も、気がつけば消えていました。
いまではガングロボーイです(^^)


おまけ

P1110030.jpg

かゆいぜ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
よ、男前!
ちわ、ひーちゃんです!
だーいぶしっかりしてきましたね(^^) もう何gぐらいあるのかな? 見るところによると、ムッチリずっしりそうだけど(笑)
うちは、はやてがブリーダーさんから来たのね。生後75日で来ました。その時は800gに満たなかったですねぇ~ほーんとに小さかった。逆にこだまはショップにいたの。見つけた時は5ヶ月で、パピパピではなくなりかけてたのねぇ~
今思うと、こだまのパピんこ写真も欲しかったと思います。

透風ママの愛情いーーーっぱい貰って、学ぶことは学んで、元気にすくすく育って欲しいねぇ~
ひーちゃん 2007/05/31(Thu)08:36 編集
◆ ひーちゃんさん ◆
どうもでした~♪
一著前に日テリしてますよ(^^)
体重はここにきて大きく差が出てきました!
長男坊は750gを超え、長女姫は650g。
一番小さな次女姫は550gです。
このままの体重差で大きくなるのかな?
長男坊はまだ決まってないので、「大福君」と仮の名をつけました~(笑)
透風は1歳半で我が家に来たので、パピーの成長は本当に新鮮です!
そのっち 2007/06/04(Mon)11:22 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved