忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつは優れ物かもしれぬ。
凹凸は深すぎず、細か過ぎず、柄はうるさ過ぎず。

クッションフロアーを違って、爪で傷が付かないから
表面のビニールがはがれる事もない。(ビニールがはがれると厄介)
ボーダーで散々な目にあっている私としては、これはかなり気に入った♪

P1100739-1.jpg

探検開始っ!
さぁ~!個性はどうだっ!!

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
P1100740-1.jpg

我らちびっこ探検隊☆

P1100742-1.jpgP1100743-1.jpg

大胆に動き回ったのは、長男坊と長女姫だった。
次女姫は、ビービー鳴いていた(笑)
初めて広いところを歩かせたのだけれど、
3頭ともヨロヨロしてるけど、意外としっかり歩いてた。
チッコもンコもしたしね☆

P1100764-1.jpg

「みなさぁ~ん!こっち向いてくださぁ~い!!」

P1100763-1.jpg

「しゃぁ~ねぇ~なぁ~」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
初めまして。
初めまして。
ひーちゃんさんに教えられて来てしまいました。

子犬たちとぉっても可愛いですね。
我が家にも日テリの仔が5日程前にやって来たのですが、すでに5ヶ月なので、あんまり子犬らしくないのです・・・

日テリの子犬って産まれた時は、鼻が短いんですね??
sayaka URL 2007/05/29(Tue)21:23 編集
◆ sayakaさん ◆
いらっしゃいませ(^^)
5か月の日テリちゃんですかぁ~!
かわいい盛りでしょうね~(^^)

日テリに限らず、どの犬種でも産まれたては短いんですよ♪
お母さんのオッパイをたくさん飲むために太くて短く
かつ、呼吸の出来る状態になってます☆
今は子犬ってよりも、動きが硬いのでアイボみたいです(笑)

またいつでも覗きにきてください(^^)
そのっち 2007/05/30(Wed)15:57 編集
そういわれれば・・・
鼻、短かったかもです・・・
もう何年も産まれたての子犬を見てないから、わすれちゃいました(笑)

うちの仔はやっと外に慣れたみたいで、外にだすとはしゃいでます。
でも回ってるか、ほふく前進してるかのどちらかですね(笑)
でも置いていかれてると知ると猛スピードで追いかけてきます。
sayaka URL 2007/05/31(Thu)11:52 編集
◆ sayakaさん ◆
ワンコは好奇心が強くなってくると、知らん顔で暴走する可能性がありますよん!
特に男の子は(^^;
気を抜かず、呼び戻しのトレーニングをする事をおススメしますよ~(^^)
そのっち 2007/06/04(Mon)11:26 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved