忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日にROYCEが関東に、23日には日向が関西へと旅立ちました。
なんと!「出来れば迎えに来てほしい」と言う私の願いを聞き入れて下さり、
遠路はるばる北海道までお迎えに来てくれたのです!!
本当に本当に感謝です。(T▽T) 

新しい日々の始まり。
どんな時間を過ごすのでしょうか。
たくさんの思い出を作って欲しいですね。
思いっきり楽しんでほしいです。

P1130905.jpg

また逢う日まで。。。see you!!


VIVI子はと言いますと、遊ぶ相手が居なくなり手持無沙汰。
なので、透風を遊び相手に社会勉強継続中~!

時折、枯れたオッパイをちゅぱちゅぱ吸ってますがね・・・
んで、怒られてます(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
さっそく…
日向くんのブログ発見しちゃった♪
今後の成長も見れそうで嬉しいですよ~。

にしても、日向くんって透風ちゃんそっくりですね。
大きくなってきたらどんどん似てきた気がします☆
エミリー URL 2007/07/25(Wed)23:00 編集
リピーター
透風ちゃんはもうすっかり子離れしているのかな?
VIVIちゃん、しばらくママを独占できて残り福ですね。

今回の3チビさん、日テリリピーターのお宅とのご縁が強かったですが…日本テリアを全然飼った事がない方達に、日本テリアという犬種を知ってもらう必要性を強く感じますね。。。
URL 2007/07/26(Thu)12:27 編集
◆ エミリーさん ◆
日向、ママっこだったから似たのか?!(笑)
すっごく男の子らしい骨格で、頼もしい子ですよん。
今後の成長、陰ながらに応援よろしくです(^^)
そのっち 2007/07/26(Thu)15:22 編集
◆ 秋さん ◆
透風は、同レベルな遊び相手が居てくれてウキウキです。
夜や外出する時など、ほとんど別々に生活してますよん。
VIVIも、格闘する相手が居てくれて嬉しそうです(笑)

今回は日テリのリピーターさんで良かったと思ってます。
私の考えや日テリの現状を理解して下さっている方達なので、
今回はこれで良かったのだと思ってます。
VIVIは犬を飼う事すら初めての方に引き渡しますが、
もちろん、繁殖は禁止での譲渡です。
日テリを知らない人に知ってもらう必要性・・・確かに私もそう思います。
どのような方法で世に伝えるか・・・早急な課題ですね(>_<)

私の犬舎の歴史は始まったばかりです。
諦めず、これから私なりに頑張ろうと思ってます(^^)
そのっち 2007/07/26(Thu)15:33 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved