忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIVIが本日、新しい家族の元へと旅立ちました。

vivi.jpg

行った先は【苫小牧】
はい。北海道内です(^^)
知人宅なので、ちょくちょく逢えるかな?

誰も居なくなったサークルは、もう用事がないので撤去。
また次のブリーディングまでお休みです。
次回は来年の春を予定してます。

P1140302-1.jpg

足跡を残して下さった方々、読み逃げして下さっていた方々、
応援して下さっていた方々、共に喜びや悲しみを感じて下さった方々。
いろいろと有難う御座いました。

ここのブログを消去したくないので、今後は【新・ひなたぼっこ】として
透風の記録やパピー達の成長報告をして行こうと思います。
今までの【ひなたぼっこ】は、7月末にて終了させて頂きます。

P1140311-1.jpg

リンクして下さっている方、お気に入りに入れて下さっている方、
お手数掛けますが、変更宜しくお願い致します☆

P1140338-1.jpg

これからも、透風共々、よろしくお願いします!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
お疲れ様でした
これで3パピさん達、皆、巣立っていったのですね。
そのっちさん、透風ちゃんお疲れ様でした!!
透風ちゃんはちょっぴりさみしいかしら??

こうしてブリーダーさんのもとでの、パピー達の暮らしや成長に触れられる機会は今までなかったので、とても嬉し・楽しく拝見させていただきました。
あらためて日テリの魅力を実感しています。

いつか北海道日テリオフ開催できたらいいですね~♪
だいママ 2007/07/29(Sun)17:55 編集
◆ だいママ ◆
22日はありがとうでした♪

パピー達はお陰様で、無事に旅立ちました~っ!
透風は何事も無かったかのように、普通に過ごしてます。
日テリの魅力は図り知れず。
私もとても意味のある日々を過ごせました!!

北海道オフ!ぜひやりましょう~~~!!
来年あたりかしらん(^m^)
そのっち 2007/08/05(Sun)23:34 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved