忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久し振り(^^;
生後45日を迎えます~
まだまだ透風の母乳は離せません☆

P1120093-1.jpg

でもボーダーの時と比べると、天国のように静か(^^)
こんなにも違うものか?!(笑)

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

大福(仮名)・・・1060g
ついに1キロを超えましたっ!

P1120164-1.jpg

足がデカイのよね(^^;

********************

VIVI・・・880g
骨格バランスは透風にそっくり。

P1120186-1.jpg

かなりひょうきん!

********************

ROYCE・・・730g
かなりのコンパクトガール

P1120174-1.jpg

小さく生まれて小さく育つ?

********************

この子達のサイズは、果たして標準なのだろうか?
大福は5キロクラスになりそうな気がして
VIVIは透風くらいのサイズになる気がする。
んで、ROYCEは2キロ代??

どんな成長をするのか、
これまた楽しみだ。

P1120226.jpg

大福デカッ!(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
どんなだろうね?!
はやては小さく産まれたみたい。♂1♀1の2頭で産まれました。「ワンニャンクラブ横浜」というネット仲介でお願いして茨城の奥野さんというブリーダーさんから来ました。産まれたときは150gぐらいだったと聞いています。
うちに来たときが生後75日・850gくらいでした。生後3ヶ月で1420gでした。ちょうどお散歩デビューした頃に、日テリ仲間で集まったのねー 一日違いで産まれたコが、すでにはやてとは1kg違ってました!
だからはやては小さかったんだなぁ~と思いましたわぁ。3kgに乗ったのは生後半年過ぎた頃でした。
骨折をした以外は大病せずにきてくれてる(皮膚は弱いけど)ので、これからも元気に過ごしていきたいねぇ~食欲は・・・大魔神だものぉ~
あ、嫌いなものは1コだけ>>>きゅうり
どうもパピの時に食べ過ぎたのか、今は上手に残します。  ハンターはやて、、、今日も健在\(^O^)/
ひーちゃん 2007/06/15(Fri)10:31 編集
無題
2週間前と比べて随分大きくなってませんか!?
パピ子は日々成長ですね~。
脱走したり動きが激しくても、それでもボーダーより静かなんだ(笑)
ボーダー軍団のパピ子ちゃん達も面白そう☆
エミリー URL 2007/06/15(Fri)20:55 編集
◆ ひーちゃんさん ◆
はやて君は75日で850Gですかっ?!
大福さん・・・既にキロ超え(笑)
成長がそれぞれなのは解っているのですが、
なにせデータが無いから、ちと不安だったりしますね(^^;
まぁ今は成長期なので、カロリー制限なく食べさせてます。
もちろん母乳もね!
私の所に居る間は、色んな免疫を付けてあげたいですね(^^)

はやて君はきゅうりがキライですかっ!
透風はどうかしら・・・??
今度、食べさせてみよっと♪♪
そのっち 2007/06/15(Fri)23:37 編集
◆ エミリーさん ◆
はい~巨大化してまする(笑)
パピコ達、針刺すと破裂するかも?!

ボーダーのパピコとの生活は・・・
毎日am4:00頃から大運動会が始まります。
ンコもチッコも関係なく踏みまくり・・・
6頭でガウって暴れまくってぶつかり合って・・・
壁紙を引き裂き、壁を食べ、鳴きまくる。

こんな日々です(笑)
そのっち 2007/06/15(Fri)23:42 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved