忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>

お客さんが、諸事情により愛犬を里親に出す事に。

私から見ても、現時点では飼い続けるのは難しく
無理して飼う事で、事態が悪化すると感じました。
飼い主さんの希望もあり、里親募集に踏み切りました。

友人・知人・本人は問いません。
ご希望の方が居ましたら、ご紹介下さいませ。
因みに今は、我が家にて預かっておりますので
直接逢ってみたい方は、ご一報下さい。

34f88fa6.jpeg

犬種 シェルティ(シェットランドシープドッグ)
名前 ラン
年齢 7歳(2005年11月22日)
性別 メス(避妊済み)
毛色 トライカラー
体重 12キロくらい
性格 非常にシェルティーらしい子です。
    明るく陽気で、興奮するとグルグル回ります(笑)
    基本的には吠えませんが、家庭犬ならではのチャイム吠えします。
    ちょっと神経質でシャイな面があり、人見知りをしますが
    年齢の割には、慣れるのは早いです。

3a1cb384.jpeg

犬種 ラブラドールレトリバー
名前 フー
年齢 6歳(2006年6月4日)
性別 メス(避妊済み)
毛色 イエロー
体重 20キロくらい
性格 これぞラブ!という性格です(笑)
    天真爛漫で、非常に動きが大きく豪快な走り方をします。
    男の人が苦手の様で、男の人に吠える傾向にあります。
    ディスクのレトリーブは出来ますが、キャッチはド下手です(笑)
    警戒心が強めで、番犬向きな面を持って居ます。

基本、無料での譲渡です。
空輸での譲渡の場合、ケージ代の負担と輸送費の一部負担を
お願いする事になりますので、予めご了承くださいませ。
譲渡条件に関しましては、お問い合わせください。

コメント、メッセージ問いませんので
より詳しい性格などの質問などがありましたら、
お手数ですが、ご連絡願います。

宜しくお願いします。

拍手[2回]

PR
5W
今日で5週目。
見た感じは、特に変わった様子は無い。
元気もモリモリ。問題無し!

ただ、3週目後半から4週目に掛けては
嘔吐は無かったけれど、食欲がガクンと落ちた。
つわりかな?と思うが、気まぐれかも知れない。

昨日辺りから食欲は戻った。
ピカピカ完食。

さて、あと4週ほど。
居るのか?居ないのか?
どっちだ??

ってか、居ますように(>人<)

c57eb122.jpeg

幸せの木の前が、ベッドです(笑)

拍手[0回]

約1年ぶりに更新しました(滝汗)
最低限の情報しか載せて居ないので
かなーりシンプルな事になってます。

子犬の予約、受け付けています。
ご希望の方は、メール下さい☆

「KENNEL W.WIND」
http://www7b.biglobe.ne.jp/~w-wind/
 

拍手[0回]

お尻だけにフリースを纏い、セクシービームなロイズ。
最小限の暖房と自力の体温で、北国の冬を乗り切りました♪

3c3a3138.jpeg

うふっ☆

拍手[0回]

ここ数日、驚くほどに暖かい日が続いています。
つい先日までは、マイナス気温だった最低気温が嘘のよう。
しぶとく残っていた雪も、少しずつ姿を消しつつあり
完全に消えるまでは、もう一息と言った感じでしょうか^^

土の中で隠れていた球根や多年草の花達は
待ってました!と言わんばかりに芽を出し始めました。

福寿草、エゾエンゴサク、カタクリ、スイセン、チューリップ、ムスカリ

0c4ac797.jpeg

室内にて越冬していたランタナにも、可愛らしい蕾が付きました^^
木々も芽吹き始め、北国も新緑の季節へを準備を始めて居ます。

白銀の世界から、色とりどりの世界へ。
北国の短い緑色の季節は、すぐそこです^^

拍手[0回]

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[07/04 KEIKO SAITO]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved