忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もこの季節がやってきましたね♪
ぼけリンゴの苦手な私にとって
毎年のように親戚から送ってくる蜜リンゴは、
本当に本当に嬉しい贈り物♪
でも、ちょっとアレルギー(笑)

皆さんは、もうリンゴは食べましたか?
そして「例の事」はやりましたでしょうか?

我が犬舎では、昨日、決行しました!
しかも3頭とも!



ROYCEが一番似合ってるな。うん。
さすがだぞ。ROYCE。素晴らしい女優だ。

あ・・・豆太郎の目が、ウゲッてなってた(滝汗)

拍手[1回]

PR
【北のあずまや】にて、3回目となるワンコとオーナー様の為の教室。
その名も「備えあれば憂いなし」を行いますよー^^

今回は4カ月のパピーから、10歳のシニアまで^^
幅広い年齢層の参加予定となっております^^

まだ、余裕がありますので、ワンコのアレコレを一緒にお話しませんか?

***** ***** ***** ***** ***** *****

【 備えあれば憂いなし 】
小さな事からコツコツと☆

【 9月テーマ 】
「犬の現行犯とは?」&「管理のアレコレ」
 
             日時    2011年9月23日(金・祝)13:00~15:00
             場所    「北のあずまや」(石狩郡当別町弁華別143-5)
             講師    中尾園枝(ドッグトレーナー)
             参加費  ¥1500(1ドリンク付き&当日支払い)
             締切り   2011年9月20日(火)
 
***** ***** ***** ***** ***** *****
 
【 今後の予定 】
 
第4回 2011年10月28日(金)「歯磨きのススメ」と「フード選び&無駄吠え」

***** ***** ***** ***** ***** *****

【 注意・連絡事項 】

※ ワンちゃん同伴&参加型ですので、ワンちゃんとの参加が可能です♪
※ 1年以内の混合ワクチン証明書のコピーを忘れずにお持ち下さい。
※ ヒートの子(出血確認より1ヶ月)の参加はご遠慮ください。
※ 粗相が心配な方は、マナーベルト(パンツ)の着用をお願い致します。
※ お車の無い場合は、送迎(JR石狩当別駅)が可能ですのでご相談ください。
※ 室内開催ですので、雨天でも決行です♪
※ ワンちゃんを飼って無い方でも参加可能ですので、お問い合わせください


***** ***** ***** ***** ***** *****

【 お申込み方法 】

TEL 090-8272-5525
Mail enosso-power☆ezweb.ne.jp

(☆印を@に変えてくださいね!)

参加人数・参加者名・ご連絡先・ワンちゃんのお名前・性別をお知らせください。
3日経っても返信がない場合は通信エラーの可能性があります。電話にてご連絡を!

たくさんのご参加、お待ちしております!!

***** ***** ***** ***** ***** *****

その同じ日、

当別では「Fieldays in JAPAN 2011」と言う素敵なイベントが
当別町金沢のファームエイジ(株) さんにて開催されます!
 
 
10:00~12:00までフィールデイズに参加して
13:00~15:00まで北のあずまやに参加する。
 
どうです?
ナイスアイデアだと思いません?(笑)
 

拍手[0回]

「北のあずまや」で取り扱っている「アナメイト」から
新しいフードが発売されました!!

その名も「グレインフリー」
そう、穀物不使用フードです!

ラム、ポテト、なまず、鹿で構成された「マニトック」
サーモン、ポテト、なまずで構成された「アクアラック」
チキン、ポテト、ターキー、ダックで構成された「サルチャ」

全部で3種類です!

その中でもおススメなのが「アクアラック」

110908.jpg

家畜肉のアレルギーがあり、尚且つ、穀物のアレルギーのある子には
今までにない程に、理想的なフードだと思います^^

ぜひ、お試しくださいませ☆

ご注文&詳細は↓コチラ↓からです^^
http://azumaya.ocnk.net/

拍手[0回]

すっかりご無沙汰してしまいました。
みなさま、如何お過ごしでしょうか?

「北のあずまや」では6月から8月の間に色々とありまして(言い訳:笑)、
すぅ~っかりブログの更新が滞ってしまいましたー。

6月上旬は、ピリカ姫は大役を終え、オーナー様の元へ帰りました^^
7月上旬は、5年振りにボーダーが3頭のパピーを無事に出産しました!
7月中旬から、日テリのまめ君が長期のお泊まりに来ています^^
8月上旬には、今度はロイズ姫が出産予定の為に里帰り^^
8月中旬には、北海道オフを開催し大盛況でした^^
約6年振りに、透風の同胎犬「セス」に逢えました~♪

そしてその日の夜は、最大7頭の日テリに囲まれた一夜を過ごし、
オフ会が終わるのを待って居たかのように、胡桃が虹の橋を渡り。

気が付くと秋風の吹く9月でした(汗)

da7f8bed.jpg

こんどは、ろいぢゅと どうきょらって。
ばぁやは いそしいのでつおー。

すぅさん、だいぶゲバ子になりましたw

拍手[0回]

初参戦~^^
あ、ドッグショーではないですよー。

何に参加したかと言いますと、
地元のディスクドッグ大会で御座います☆
とは言っても、ピリカはディスクが出来ないので
レトリーブ競技に参戦してきましたよっ!

部屋で出来るようになったレトリーブ。
誰も居ない土の広場で出来るようになったレトリーブ。

んで今回!

たくさんのギャラリーの居る、芝生広場でのチャレンジ!
どうなるかなんて、想像できてはいたけれど・・・

リードアウトして、芝の上に置いたとたんに
ワキャァー♪と爆走開始。(やはりね。)
ここはノー&ウェイトで動きを止めて、何とかスタンバイOK!

219.JPG

レディーゴー!の掛け声と共に、ぶたさんを放り投げ、それを追いかけるピリカ。
咥えたのを確認して、呼んだらぁ~・・・ンコタァ~イム(T▽T)
こんな時も、ちゃんとアイコンタクトを取ってるピリカさん^^;

221-1.jpg

ささ、スッキリしたし、仕切り直しですよー!

223.JPG

この後は順調にレトリーブをして、日テリのキュートさをアピール(笑)

224.JPG

そして2ラウンド目。
ココで何をするのかを学習したピリカさん、
1ラウンド目とは違い既にぶたさんにロックオン。

295.JPG

そしてそして、難なくレトリーブをして、ラウンド合計20ポイント☆

296.JPG

300.JPG

実はピリカさん、2位タイだったのです!
と言う訳でサドンデス☆
動画でどうぞ^^(画面の動きが激しいので、酔うかもw)



ピリカは良かった。
ピリカの動きは最高だった。
ピリカの意欲も絶好調だった。

なのに・・なのに・・・

手元が狂い、真横にぶたさんを放った私・・・
なんでやねんっ!!!

と言う感じで、

想像してた通りの事があり、想像以上のアクシデントあり。
想定外のアクシデントやサプライズ?もー(笑)

楽しませて頂きました^^
そして、副賞で大福を頂いちゃいました♪

拍手[0回]

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved