忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション上がり過ぎて、かぁしゃんとバトル。
緊張と興奮で、フケが出まくり(笑)

【生後2か月】 vs 【今年で7才】
123.jpg

これぞ穏やかな日テリにの裏に隠れている【テリアの血】

火が付くと、一気に沸騰してしまう。
でもこれは、大きな事件に繋がる事が多いので
私は不必要な本能と考え、完全封印します。

色んな意味で「命を守る」為には、ルールに従いルールを教える。
私にしか出来ない、本業ならではの特権かしらね(笑)

のんちゃん、1.6キロになりました。
もう、おっとりのんちゃんは何処にも居ません。
今は、かなーりお転婆チャカチャカのんちゃんです^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
こんにちわ
はじめまして(^^)
先日ランで日テリに魅了されたミニピンバジルでございます
初めて日テリにナマで会えてかなり興奮気味でした(失礼)
お転婆さんなのですねー
パピ期だけではなく日テリならではなのでしょうか?
似たような風貌のミニピンですが
うちはパピ期はお転婆でどーなることかと思いましたが
成長とともに内弁慶・ビビリが全面に出てきて
いずれのんちゃんにもお腹を見せてしまうこと間違いないっす( ̄▽ ̄;)
またお会いできたら透風ちゃんずにご挨拶させてくださいね♪
NARISUKE URL 2010/04/21(Wed)21:51 編集
■ NARISUKEさん ■
わぁ~!遊びに来てくれたのですねぇ~~♪
何もお伝えしてなかったのに、探してくれたのですかぁ??
嬉しいです~~~~♪♪
のんちゃんは、残念ながらオーナー様の元へ週末に旅立つのですぅ。
でも母と姉は居るので、土曜日に暖かければ
2頭とも連れて行こうかと思ってます♪♪
また会った時は一緒に遊んで下さいねっ!!
ツルツル同士、仲良くしませう^^

ブログ、拝見させて頂きました☆
バジルさん、お腹の調子が悪かったのですね(>_<)
お大事にして下さいね☆
そのっち 2010/04/22(Thu)19:33 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved