忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がオーナー様に引き渡すまでに
徹底して教えこむ。

全ては、のんちゃんのため。

この2つさえ学習してしまえば、あとは何も教える事は無い。
この2つが出来ないから、色々と教えなければならなくなる。
この2つが出来てこそ、「褒めて育てる」という事が成り立つ。

犬を知ると言うのは、そういう事。

犬と遊ぶ事よりも、人に期待し待つ方が楽しいと教える。
我慢(拘束)を教え、解放(自由)された時の喜びを教える。
そうする事で
強い刺激の中でも、アイコンタクトが取れる犬になる。

犬を育てると言うのは、そういう事。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
のんちゃん逞しくなりましたね~! 母たちに負けてない(笑) しかも賢い!! ここまでしっかり育ててくれるブリーダーさんだとオーナーになる方も安心ですね。
ririma 2010/04/24(Sat)01:26 編集
■ ririmaさん ■
のんちゃん、女の子なのにガッチリしてますよ~(笑)
この動画は凄い特殊に見えるかもしれませんが、
どのワンコでもこうなる素質を持ってるんですよ~

「最期まで大切にする責任」って言うのは、
その子の最期を見届ける事では無くって、
その子の命に対して責任を持つ事だと思ってます^^

その為のお手伝いって所でしょうかね☆
そのっち 2010/04/24(Sat)08:32 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved