忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月中旬から、ちとブツブツの出没頻度が多くなった。
しかも治りもあんまし良くない。。。
とりあえず、週2ペースでシャンプーをしつつ、
今月から実験的に透風の食事を生食を与える事に。

とは言っても、たくさんの食品を使う訳ではなく、
【カツオ】・【マス】・【ラム肉】、それに【ペースト状ビタミン剤】だけでつ。
他は一切入れてませぬ。

カツオやマスは、丸ごと1本を使用。
身は火を通さずに、生のままで使用し、
内臓や頭・骨などは、圧力釜でゴニャゴニャに。
それぞれを1回分づつに小分けして冷凍。

CA330228.JPG
【撮影の為に綺麗に並べてみた:笑】

CA330229.JPG
あげる時は、しっかり混ぜるぅ~
透風の目もキラ~ン☆

CA330234.JPG
うまうま。

この食事を始めて丁度2週間。
食事の効果なのか、ただ単に良くなっただけなのか、
ブツブツは消えてきました。

今日でカツオが無くなっちゃったから、
明日からは鮭に変更ですな。

とりあえず、今度の金曜日に、
皮膚専門の獣医さんに行ってきます☆
色々と聞いてこよっと。

拍手[0回]

PR

透風を連れて近くの公園へ行きました。

風もなくとても暖かい♪

ウキウキでいつもよりも多めに走ってました(笑)

c2c40d97jpeg

またいこうねっ☆

拍手[0回]

透風用のラム肉(4キロ)が届きました♪

CA330219.JPG

¥210/キロだったので、合計で¥840ナリ

んが、送料が入り込むため¥2310(爆)

燃料代掛けてでも行った方が安いんでねぇ~がっ!

ってな訳で、次回からは買いに行きまつ。。。

拍手[0回]

今、何をしてるかといいますとぉ。
IMG_4213.jpg

ぢゃぢゃぁ~ん。ばぁ~ん☆でつ。
(「待て」と言われたら、ずっとこのままの透風:笑)
IMG_4218.jpg

でもこれって・・・
IMG_4223.jpg

起き上がるのが・・・
IMG_4224.jpg

大変なのよぉ~!
(背中を掻いてる訳ではありません:笑)
IMG_4225.jpg

もいっかいする?
IMG_4221.jpg
 

拍手[0回]

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved