忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~・・・約2ヶ月ぶりに、しゃんぽーしました^^;
そんな透風さん、どうやらしゃんぽーだと察知したらしく
読んでもこの有様・・・出てきません。。。(▼▼#)

いやでつ
IMG_0838.jpg

そんな我が儘は許しませんって事で
強制的にお風呂場へ
全体的に換毛が始まってるので、頭もしゃんぽー☆
めちゃ怒ってるw

写真撮ってないで、流してください。
IMG_0845.jpg

と、まぁ、しゃんぽーは嫌だけど、この台から降りれない。
でも諦めきれない透風は、体でヤメレオーラをだしてました^^;

写真撮ってないで、乾かしてください。
IMG_0894.jpg

そんなに嫌な顔しなくたっていいぢゃんかよぉ。
被毛が超短いので、タオルドライをしっかりすれば
あっという間に乾いてしまいます^^

ピナクルにしてから、被毛&皮膚は凄く調子がよい♪
・・・ちょっとお太りになったわね^^;

IMG_0904.jpg

ってなわけで、しゃんぽーの後のお楽しみは・・・

あれは?あれは??
IMG_0925.jpg

いつもの・・・ガム^^;

うめぇ~うめぇ~☆
やっぱお風呂あがりは、これに限るよねぇ~♪
IMG_0907.jpg

抜け毛が凄いから、暫くは頻繁に洗うわよっ!

え・・・

IMG_0821.jpg

おことわりしまつ


皆さんのお陰で、ベスト10に返り咲きました♪
これからもポチッと宜しくです☆
nihonken100_33.gif

雪中運動会 → 
コチラ

拍手[0回]

PR
ここ最近、すこぶる状態の良い透風さん
最近、換毛が始まりまして、今は毛抜け女王と化してます。
そろそろシャンプーしなきゃねぇ~^^

さてさて
ちょっと気になったので、成分を調べてみました。
どんな成分で出来てるのかしらねぇ~^^

IMG_0819.jpg

ワクワク♪





ぢゃぢゃぁ~ん☆

【愛犬の成分解析機】による透風の解析結果

透風75%のんきさで出来ています
透風
9%マングースで出来ています
透風
8%魚肉ソーセージ(特大)で出来ています
透風
6%強運で出来ています
透風
2%企業戦士で出来ています

だそうですw

9%はマングースってのが笑えるぅぅ~~っ☆
しかも8%は魚肉ソーセージだし(^m^)
みなさんもやってみては如何?

クリック! → 愛犬の成分解析機

こちらも忘れずポチッと宜しくです☆
nihonken100_33.gif

雪中大運動会 → コチラ
 

拍手[0回]

なんか、楽しい事は無いですかねぇ?
ぶぅ~ぶぅ~

IMG_0742-1.jpg

早く暖かくなぁれっ!
nihonken100_33.gif

雪中大運動会 → コチラ

拍手[0回]

透風に
IMG_6999.jpg


ミカンをあげると
IMG_7002.jpg

驚いた事に?
IMG_7008.jpg

スティッチに
IMG_7007.jpg

変身します♪
IMG_7010.jpg

なんつってw

**********

今日から雪祭りが始まりました☆

IMG_6832.jpg

nihonken100_33.gif
今日も元気にポチッとなぁ~^^
宜しくです♪

拍手[0回]

どーも。鹿男です。
約4年振りに帰って来ました。
どうやら留守にしている間に、
白黒の生き物が仲間入りしたようだ。

アイドルの座を奪われたか?!

IMG_5626.jpg

ポチッとクリックしてみましょ^^
nihonken100_33.gif

拍手[0回]

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved