忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る1月18日、2009年初となるオフ会を、
おなじみのプロムナードさんで行いました~☆
回を重ねる毎に笑いが増えていくぅ~♪

す : ぷろむなぁ~どたんにきまてぃた。
67175de0.jpeg

今回は過去最高(だよね?)の集まりとなり、
日テリ7頭、ジャック1頭、ケアン1頭、ボーダー1頭、トイプ1頭の合計11頭
んでもって、飛び入り参加に・・・
ぬわんと!トイフォックステリアも参加したのだぁ~っ!!

**********

【 トイフォックステリア おと君 】
お初なオト君、日テリにすっごいソックリなのぉ~☆
でも、日テリよりも活発で動きがシャープなのぉ~☆
日テリが寒いよ~って訴える中、ひゃっほ~って走ってました^^
 
oto.jpg

**********

【 ケアンテリア ぶっふぉん君 】
さすがテリア!元気いっぱいだったわぁ~☆
ボールをペロに奪われタジタジしてたのは可愛かったぁ^^
元気印とは、ぶっふぉん君の為にあるのかも!!

buchi.jpg

**********

【 日本テリア だい君 】
すっごい温そうな、全身スーツが素敵だったわぁ~♪
ママお手製の服も、凄かったよ!!ウラヤマシス~☆
イケイケなだい、貫禄出てきて「だい兄貴」って感じだった~

39033a09.jpeg

**********

【 日本テリア はっさく爺 】
ご老体には辛い寒さなのに、参加してくれました~♪
こう見えて・・・3枚の重ね着してまする(笑)
最後の最後までマイペースなのには笑えたわ~^^

hassaku.jpg

**********

【 日本テリア jazz君 】
今回は全然撮してなくって、この写真が唯一・・・ゴメンね~(--;)
ママの膝の上でユックリしたいのに、取っ替え引っ替えライバルがw
次回はちゃんとハンサムに撮るからね~☆

8b01b602.jpeg

**********

【 日本テリア こんぺいとう君 】
こんちゃん、ごめんよぉ・・・こぉ~んな写真しか・・・
色んなママに抱っこされまくり~の、ヨリヨリしぃ~の^^
ぴーぴー鳴きながら抱かさってるのはウケタ☆

54195deb.jpeg

**********

【 日本テリア 琴ちゃん 】
相変わらず小さくてキュートだったわよぉぉ~~~!
ピリカが仲間入りして、自己主張をするようになったんだって☆
若きエネルギーが良い刺激になってるみたいだね~^^

koto.jpg

**********

【 トイプードル めいぷるちゃん 】
ふふふ~^^今回も見れましたぁ~♪
「めぇ~ぷるも、ほし~の~っ」て、足踏みしながら両手を合わせて
ちょうだいちょうだいってする姿・・・萌え~~w

 maple.jpg

**********

【 ジャックラッセルテリア ペロ君 】
ちょいと見ないうちにスレンダーになってて、走りも爽快に!!
すんごい嬉しそうに走り回る姿は、見てる方も嬉しくなるねん♪
ってか、確実に足が速くなってた!いえぇ~い☆

18a48805.jpeg

**********

【 日本テリア ピリカちゃん 】
9月に産まれた、透風の子よ♪2.2キロまで成長しました~^^
初めて揉まれた犬社会&人の渦。どんどん参加して慣れてね~☆
パピーならではの無邪気さ&幼児体型に、一同メロメロでしたw

pirika.jpg

**********

そして・・・やっちまった・・・_| ̄|◎
綺羅の写真は撮したのだけれど、使い物にならない写りばかり・・・
綺羅ぁぁ~~~~!ゴメンよぉぉぉぉ~~~~!!
次回はちゃぁ~んと綺羅って解るように撮すからね^^;

**********

おまけ

【 日テリ山 】
mt.nitteri.jpg

**********

オフ会終了後、ちょいと足を伸ばしてウトナイ湖へ^^
白鳥の撮影をしに行きました。んが、やっぱりダメだった~~~w
また日を改めていこっと。

IMG_6073.jpg

**********

参加された皆様~寒い中お疲れ様でしたっ!
でも、ほとんどカフェでユックリしてたから、寒さはそんなに?w

北海道には、まだ日テリが居ますっ!!
どんどん増えると良いのになぁ~♪

nihonken100_33.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
こんばんは~!!
日本テリアが増えて来てくれた事が凄く嬉しいです。でも北海道って、寒いのでしょう~?そんなに寒い所で日本テリアは大丈夫なの~?
すっちー 2009/01/19(Mon)20:43 編集
ありがとうございました
オトを載せてくださったんですね!
うれしー!!!!
さすが一眼レフです!!
すごくオトが男前に写っています(親バカ)
私も近々ブログに今回の楽しかったことを
UPしたいと思いますのでぜひ見に来てください(*^_^*)
オトのママ URL 2009/01/19(Mon)23:25 編集
無題
わ~雪の中、皆元気そうに!! 手足が真っ赤になってるピリカちゃん、可愛すぎです!! だいちゃん、久々ですね!元気そうでよかった!! 
ririma 2009/01/20(Tue)22:20 編集
こんにちわ
はっさく爺イケメンに撮っていただいてありがとうございます!
またみんなで遊びましょう!!
☆まぁぷる☆ 2009/01/22(Thu)13:20 編集
無題
どもども(。・。・)ノ
オヤツバヴァですよー☆


オフ会お疲れ様でしたwすーちんのコミカルな動きは笑ったなぁ~(笑)THEロボット凹[◎凸◎]凹

これからも琴・ピリカ共々よろしくね(^_-)-☆

来月は豆まきオフでつかねww


ことママ 2009/01/23(Fri)16:21 編集
◆ すっちーさん ◆
日本テリア、増えてきたと言うよりも、
ネットワークのお陰で見つかったって感じですね。
北国の冬は本州よりも暖かいんですよ~
そのっち 2009/01/27(Tue)22:24 編集
◆ オトママ ◆
先日は飛び入り参加、嬉しかったです~☆
オトちん、正面のお顔を撮したかったのですが全て横顔^^;
次回こそは、正面から捉えますよ~☆
ブログ、お邪魔しにいきますねっ!!
そのっち 2009/01/27(Tue)22:26 編集
◆ ririmaさん ◆ 
日本一、日テリオフ会の多い北国ですw
外に出てる時間10分が限界~
ほとんどカフェでお喋りをしてましたw
だい君もママも元気いっぱいでしたよ~
そのっち 2009/01/27(Tue)22:28 編集
◆ まぁぷるさん ◆
先日は寒い中、お疲れ様でした~
はっさく爺、体調崩さなかったですかぁ?
今年はマンスリーでやりたいと思ってるので
是非是非、ご参加くださいねっ!!
そのっち 2009/01/27(Tue)22:29 編集
◆ ことママ ◆
お疲れさんでした☆
ぴかちゅぅ~、アイドルしてたね~^^
次回からはおやつのおねいさんって事で♪
ロボット透風・・・ぷぷぷ。
おやつのキャラは永遠だわw
来月は・・・豆まきオフぅ?!
計画しなくちゃっ!!
そのっち 2009/01/27(Tue)22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved