忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりも(仮)でち。
れも、さいきんとびはねるようになったのれ
「ぴょんこ」っていわれてまつ。

きゃは☆

それにちても、ここさいきんはひょぉーてんかつづきれ
ちょぉーさむいでちぉー。
さいこぉーきおんが、まいなすごど。

それって、なんれつかぁー??

まりもは、かぁーちゃんとばぁーちゃんと
いっちょにねてるのれ、さむくないれつ。

078.jpg

おととは、つおいかぢぇがびゅーびゅーふいてて
ゆきもいっしょにびゅーびゅーしてまつ。

まりも(仮)はおととにいったことがないからわかならいけろ
そとなだけに?そぉーとぉーさむいらちぃーよぉ。

なのれ、まりも(仮)はおうちでだいぼーそー☆
はちりまつぉー。

0bf55138.jpeg

へぇーい☆
056.JPG

ぢゃまでつぉーっ!
061.JPG

みみもぴょぉーん
072.JPG

きゅーぶれーきだっておてのものぉー☆
075.JPG

どりふとしたらぁー・・・あららぁー(汗)
082.JPG

たぁーのすぃーねぇー☆

***

動きが速すぎて、ブレブレ大賞だな・・・。

日本テリアってかわいぃーって思った方
ぜひ、ランキングバナーをポチっとお願いします♪

拍手[0回]

PR
特殊レンズで撮ったので、凄い事になってますがー
今現在(生後40日)の骨格バランスはこんな感じっす☆

関節の角度、体高長の対比、カラー、背泉、胸の深さ
共に良い状態だと思います。

ちょっと・・・尻尾が短いですが・・・

059.jpg

体重?全く計って無いので、わかりましぇーん(笑)

拍手[0回]

昨日から雪は降りやまず、明日も罰ゲームのような除雪が待ってます。
普段使わない腕筋や脇腹筋wがパンパン☆そして、ダルダル。
あぁ・・・冬はまだ始まったばかりだぜよ・・・。

一晩で、こんなに積もったよんw

06198360.jpg

はてさて・・・どうなる事やら^^;

積雪具合に驚いた方は、ポチっとお願いします☆


さて、まりもつん。
日に日に動きが大きくなってきました☆
すばしっこくもなりましたよw

あの、覚束ない足取りは何処にもなく、
いっちょまえに、爆走するようになりました^^

022.jpg

ので、ブレブレです(言い訳w)

こんな北国の日テリにポチっとお願いします♪

拍手[0回]

相手をしてくれる透風を気に入り
まりもは、スッカリばぁちゃんっ子になりました。

帝王切開のせいなのか、
それともピリカの母性本能が弱いのか
ピリカはまりもに対して、
最低限の関わり合いか持たない。

まりもが「ママあしょぼぉー」ってしてるのに
ピリカは人間の動きの方が気になり、完全に無視。

透風が居てくれて良かったにだ(汗)

bff2388d.jpg

頑張れ!ピリカ!にポチっとお願いしまする☆
 

拍手[0回]

フードをふやかした物だけでは、さすがに喰い付きが悪いので
進んで食べるように、今日からぷらすあるふぁぁー☆

アナメイト32%をベースに、動物用ミルクを少し入れて
さらに、仔猫用のパウチ食を混ぜ合わせました☆

206bb682.jpg

したっけ・・・凄い食べっぷりだっけさ(笑)
それにしても・・・ムチムチやなぁ・・・。

まりむぉぉぉ~~~~~っ!
かわいぃぃ~~ずぉぉぉぉぉ~~~~~っ!!!

拍手[0回]

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved