忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々、やんちゃ坊主へと変身しているかつげん。
ウェイトとノーの言葉に反応できるようになり、
アイコンタクトもしっかり取れるようになりました^^

って、最近は殆ど動画ですんません^^;
何せ、動きが速すぎて・・・
カメラぢゃぁ~付いていけないw

注)私の声が入っているので、音量にご注意下さい☆



さぁ!かつげんもカウントダウンだよぉ~~!!

nihonken100_33.gif

拍手[0回]

PR
You Tubeに、ロングバージョンをアップしてみました^^
こっちの方が子犬らしさが炸裂してるかも~♪です☆
 


nihonken100_33.gif

拍手[0回]

ピリカが巣立つ前の日の事
2頭で楽しそうに、ガルルガルルしながら
キューブハウスで遊んでました^^
円い窓から見えたり、見えなくなったり
それはまるで 洗濯機の中で踊る
洗濯物の戯れの様でした^^



愛おしすぎるぜっっ(≧▽≦)

微笑ましい光景に、ぽちっと御願いします♪
nihonken100_33.gif

拍手[0回]

今日、なぽりんが巣立ちました。

かつげんと共に
たくさん遊び、たくさん食べ、たくさん寝て。
生まれ育った私の部屋を飛び出し、
これからは、先住犬の日テリちゃんと共に
素敵な日々を過ごす事でしょう^^

58b97e9f.jpeg

本日より
【なぽりん】 改め 【ピリカ】

アイヌ語で【美しい、可愛い】を意味する。
お転婆で勝ち気なピリカ。
とにかく、元気に健康に育ってほしい。
それが何よりも大切だよ^^

たくさん食べて、頑丈な体になぁれっ!!
そして、永遠の愛を・・・。

nihonken100_33.gif

拍手[0回]

今日は1回目(5種)のワクチンをしてきました^^
注射の時の反応を予想しながら病院へ。
徒歩30秒な為、あっという間に着いちゃうんですがねw

予想としては甘ったれかつげんが、大袈裟大鳴きして、
クールなぽりんが、ボーカーフェイスで居るはずだと!

んが、予想は大外れぇ~~。

かつげん、ん?なんかしたのぉ?ってくらい、ほぼ無反応w
なぽりん、この世の終わりかと思うくらいの大鳴きでした^^;

bf030eb2.jpeg
がんばったでちよ。

透風に、たくさんのお祝いメッセージを頂き
有り難う御座いましたっ!!
たくさんの方からお祝いして貰える透風は、
本当に幸せな子です^^
これからも、ぴょこたん透風を宜しくお願いします♪

もう少しで・・・巣立ちだっ!
nihonken100_33.gif

拍手[0回]

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved