忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。しきっぷれす。

a.jpg

ここ最近、妙な寒さが朝晩に押し寄せ・・・
空気の冷たさが身に染み始めておりまするよ
でも、しきっぷは、ぬくぬくでつよぉ~

え?何処に居るのかって?
カメラさぁ~ん、引いてくださぁ~い☆

b.jpg

うふっ♪良いでしょぉ~♪
えっ??まだ解らないって??
ん~、しゃぁ~ないなぁ~。
ついませ~ん
カメラさん、もうちと引いてくださぁ~い^^

c.jpg

ぢゃぢゃぁ~ん☆
どぉ?
ネコハウス、再び登場よぉ~♪
ぬくぬくですのぉ~♪♪

ってなわけで・・・

d.jpg

おやすみなさいませ・・・Zzz・・・☆

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
おはようございます。
暖かそうですよネ~!!
レイアもお布団の中でジッと動かないです。
日本テリアって、凄く寒がりですよネ~!!

レイアが、大学病院から開放されました。
大学病院も診察料が凄く高いので困りましたが、治ってくれて良かったでした。
ご心配をお掛けしました。
すっちー 2008/08/26(Tue)08:02 編集
◆ すっちーさん ◆
日本テリアってよりも、短毛種は寒がりですね^^
レイアちゃん、治ったと安心せずにケアをしてくださいね。
そのっち 2008/08/29(Fri)19:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved