忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な大切な命の灯が 
今日2つも消えてしまいました。
北海道日テリ軍団のオフ会に参加してくれていた
「はっさく君」と「琴ちゃん」

IMG_5974.jpga7a9ec55.JPG

凄く悲しくて、凄く寂しくて・・・
もう逢えないと思うと 心が痛みます

愛しき者は こうして大切な何かを
いつも自らの命を使い教えてくれる

死を感じる事で 初めて気がつく事もある
死と言う事でなければ 気がつけない事もある
だから人は 後悔するんだよね


我よりも 命短し 愛しき温もり
寂しさ故の涙は 大きな川となる
流るる水は いつしか綺麗な光となり
虹の橋へと 姿を変え行く
いつの日か この腕戻れ 永遠なる魂



風/コブクロ
http://www.youtube.com/watch?v=lsDtI81q_4c&feature=related


舞い上がる花びらに吹かれて
あなたと見た春を探す
小さなつむじ風 鳴いている
この風はあなたですか?
次の春も吹きますか?


またいつか 逢おうね
合掌

nihonken100_33.gif

はっさく爺のママも、琴ちゃんのママも見てくれているので
私はコメントレスですが、コメントを受けます
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
お悔やみ申し上げます
はっさく君、琴ちゃんの突然の訃報に驚き、悲しみと寂しさでいっぱいです。

前回みんなで集まることができたのは最初で最後になってしまったけれど、道産子日テリーズの若さあふれる長老はっさく君とキュートなマドンナ琴ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。大切な大切な思い出をありがとう。

はっさく君も琴ちゃんも今も私の中で、あの時のまま輝いて生き続けてます。

虹の橋の向こうで、はっちゃん琴ちゃん一緒に大好きな日向ぼっこ楽しんでね。
だいママ 2009/03/12(Thu)08:13 編集
こんばんは~!!
北海道の日本テリア軍団のはっさく君、琴ちゃん・・・!!
お悔やみ申し上げます。
飼い主さんがお可愛そうですよネ~?
私も昔、ルークと言う日本テリアを亡くしましたので飼い主さんのお気持ちが良く分かります。
きっと虹の橋の向こうで元気に走り回っていますよ~!!
すっちー 2009/03/13(Fri)20:49 編集
安らかに・・
琴ちゃんとはっさく爺がお空に旅立って数日が経ちましたが、まだなんとなく次のオフ会にヒョッコリ登場しそうで・・
ってか、きっと参加してくれるに違いない!!
お~い、琴ちゃん&はっさく爺~~!
のんびり日向ぼっこもイイけどオフ会情報を聞き逃しちゃダメだよ!
jazzママ 2009/03/15(Sun)19:05 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved